· 

自分の中の喜びを見出す

  

 

「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

ホームページのブログへお越しくださり、ありがとうございます☆彡

 

don't worry! be happy!

楽しんでますかぁ??(笑)

 

 

急に秋らしくなり、朝晩は寒いぐらいになってきましたね。

暑いのが嫌いな桜愛海には最高の季節がやってきたわけですが(笑)

 

昼間との寒暖差が結構あるのと、秋の花粉のシーズンでもあるので、

最近はくしゃみと戦っております(爆)

 

花粉症とかアレルギーある人には少し辛い季節ですが、

こういう時って風邪もひきやすいし、

今はインフルエンザも流行っているそうなので、

無理しないように、体さんを労ってあげましょうね^^

 

 

さて、今日は「自分の中の喜びを見出す」ということで、

お話をさせていただきまする〜( *´艸`)

 

 

皆様ご存知のように、桜愛海はカリスマシャーマンです。

2012年1月17日に覚醒させて頂きました。

 

カリスマシャーマンになった経緯等は、ブログでも書かせていただいたのですが、

元々は我が家にご縁あってきた長女わんこのため…という感じでした。

 

長女わんこが来る前に先住犬がいたのですが、その子を病気で失い、

その後に来てくれたのが今年5月に虹の橋に渡った長女わんこです。

 

飼い主の影響を受けるのがお家に来てくれるペットちゃんなのですが、

先住犬は桜愛海の影響、というか桜愛海が本来病気になっていたであろう

というところを所謂、身代わりという形で引き受けてくれたんですよね。

 

けど、その先住犬がいてくれたおかげで、

桜愛海は今のこのお仕事をさせていただいております。

 

スピリチュアルな世界に入ったキッカケを作った!

という感じですよね^^

 

 

カリスマシャーマンに覚醒してから、日々の生活の中で、

またカリスマシャーマンとして霊障解消を通して学ばせていただいたり、

自然の中で、人との関わりの中で、多くのことを学ばせて頂きましたが…

 

その学びの中で「自分の中の喜び」というものを

次第に見出していけるようになりました。

 

カリスマシャーマンとして行う浄化の中に、土地の浄化があります。

自分がどこかへ出かける時に行うのですが、

例えば明日、出かけるとしますよね?

 

そんな時は、

「私が明日赴く彼の地、彼の地は砂の一粒一粒まで私です。私は彼の地が癒され、浄化され、解放されることを望みます」

とかって言って浄化してから行くんですよね。

 

この「砂の一粒一粒まで私です」という言葉。

これ、本当に奥が深いんですよね。

 

 

ワンネス

という言葉を聞いたことがあるかと思います。

 

これ、簡単にいえば

自分と自分以外の人と深いところで繋がっているよー

っていうお話なのですが、

 

実は!

 

人と人だけでなく、物も自然も、

この地上に存在しているすべてのものが

自分の一部であり

自分もまたその一部である

 

ということでもあります。

 

 

そういった部分を自分で受け入れつつ

日々学ばせていただいている…

それがカリスマシャーマンでもあります。

 

 

ライトワーク的にお手伝いさせていただいたり、

またライトワークとして対応できない部分は

有償とはなりますが、ワークとしてご提供させていただくわけですが、

 

そのどちらもが自分自身にとっての魂の誓願の一つであり、

またそういったお手伝いができることそのものが、

自分自身の喜びでもあります。

 

ライトワークを通して、こうしたワークを受講することを通して、

今の自分があります。

一歩一歩、自分ができることをこなしていく…

その先に「自分の喜びとはなんぞや?」ということが

意識として認識していけるようになっていきますよん🎶

 

今の自分を超えて、自分の中に眠る「喜び」という宝物を

発掘していきませんか(^_-)-☆

 

 

 

愛を広めていきたい方へ☆「シャーマン♡エンジェル」覚醒講習

ご自身を含め、ご家族などの霊障がある場合もご自身がシャーマンエンジェルになることで、自然と解消の方向に進みますので、霊障が気になる方にもお勧めのワークです。

漠然とした不安・未知の世界への恐れを解放して一歩進むためのヒーリング

 

 

新たなる一歩を進めるとき

そこには少なからず恐れや不安といったものが出てきます。 

ですがその恐れや不安を乗り越えたとき

あなたが望む真の世界へと歩みを進めることができるのです☆ 

迷いから抜け出す導きの光

カリスマシャーマンとしてお届けするのはそんなヒーリングです^^

魂の誓願である神聖な繋がり「龍使い覚醒ワーク」

 

龍使いとして覚醒することで、魂の誓願に引き付けられた龍との繋がりが出来ます。
その龍を使って、ライトワークとして活用することが出来る様になります。

龍が自分の生命の一部の様になりますので、意図したワークを手伝ってくれます。

 

 

今日も最後までお読みくださって、ありがとうございましたm(__)m  

 

 

♡メルマガ登録もよろしくお願いします♡

 

何だか分からないけど人生が上手くいくdon't worry! be happy!の購読申し込みはこちら

桜愛海の他愛のないお話や、経験から感じたこと、またこれからの地球がどうなるのか?といったマニアックなお話など、その時に気になることをお伝えしております。

また、ブログには書けない内容なんかも飛び出したりするとかしないとか(笑)

メルマガ読者様限定の無料ヒーリングなんかもご案内しております^^

 

 

Healingsalon☆tender heart

なちゅらるせらぴすと桜 愛海

 

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com