· 

龍についてちょっぴり書いてみた

 

 

「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

ホームページのブログへお越しくださり、ありがとうございます☆彡

 

don't worry! be happy!

楽しんでますかぁ??(笑)

 

 

 最近なんだかんだとバタバタしている桜愛海ですが、

ふと、なんでこんなに忙しいのかしら?と考えてみたところ…

 

苦手な料理を必死こいて作っている!

というのが一番の原因になっている!

ということに気づきました(笑)

 

今までは適当に、自分が作れるものだけ作る

というスタンスで過ごしてきていましたから、

栄養のバランスとか、そういうのは一切度外視!(笑)

ま、適当に美味しかったらいいんじゃね?的な感じでした。

 

この間、アメブロにも少し書いたのですが、

5月の健康診断で思いっきり引っかかってしまい、

今まで医者など無縁の体でございましたが、

半世紀生きてきて、ようやく?(笑)

主治医なるものができたように思います。

 

 

けど、料理をしていて思うのは…

想像力、そして創造力が膨らむな〜

ということですね^^

 

初めて作るものはとりあえず!

クックパッドとか?ネットで検索して調べて作りますが、

何回か作るうちに、ここにこれ足したらどうだろう?とか?

味の想像とでも申しましょうか(笑)

そういうのがあって、試しにやってみたらうまかった!!!

というのもあって、これはこれで楽しいかな?

なーんて思い始めております。

 

 

と、どーでもいい前置きはこの辺で終わりにして(笑)

今日は龍についてちょっぴり書いてみようかな?と思います♪

 

 

 

 

桜愛海の方ではすでに

龍使い覚醒ワーク

レムリアバージョンの龍使い覚醒ワーク

と、龍に関するワークを2種類ご提供させて頂いております。

 

いずれも、龍に繋がり、そして繋がった龍を

自身の意思で動かすことができるようになる!というものですが、

 

力の象徴である「龍」を自身の意思で動いてもらうようになるには、

それなりに準備が必要です。

 

 

過去に於いて龍族が創ってしまったカルマを乗り越えて、

龍と共にある在り方を龍族の時とは違い、

間違った方向に向かわない様に細心の注意を払いつ つ完成したワーク

 

 

それが2つの龍使い覚醒ワークの真髄です。

 

 

龍使い覚醒ワークのご案内記事にも少し触れておりますが、

桜愛海も龍族として存在していたことがあります^^

その流れで現世のこの肉体でも龍を産んだのですが(爆)

 

え?人間が?龍を産む???

って驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんね〜(笑)

産み出した本人も最初は「はい?」って感じでしたもん!

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

 

 

シャーマン龍は緑色…緑龍さんがついてくれています。そしてカリスマシャーマンとしての仕事をサポートしてくれています。
シャーマン龍は緑色…緑龍さんがついてくれています。そしてカリスマシャーマンとしての仕事をサポートしてくれています。

 

 

けどね?

実際にお腹が大きくなって、というのはなかったのですが、

感覚的?っていうのかな?

子宮のあたりが大きくなってきて、胃腸を圧迫しだして、

お腹空いてるのに食べれない!!

少し食べても胃がパンパンになったような感じでダメ!

という、まるで臨月近い妊婦さんのような?

そんな感じになっちゃったんですよね〜(笑)

 

で、スーパーバイザーさんにSVを受けた際に相談したら、

「あら〜、お腹に龍がいるわね〜」

てなもんで(笑)

 

本当なら数ヶ月その状態でって話だったんだけど、

それまでご飯食べれないのは辛いよね〜ということで、

時間を進めていただいて、数日後、無事に出産(爆)

 

産まれたのは黒龍ちゃんでした^^

 

産まれたての黒龍ちゃんはなんていうか…

おたまじゃくし?

((´∀`))ケラケラ

 

ですが今ではすっかり立派な姿に成長されております^^

 

元々、ドラゴンコネクションで黒龍が繋がってくれていたのですが、

その黒龍さんはすっごく大きくて、とっても経験豊富な龍。

地上の龍は鱗があるのですが、鱗って龍が経験を積めば積むほど、

しっかりと立派な鱗になるんですよ。

 

そんな経験豊富な黒龍の元、指導を受けながら成長したちび黒龍。

ってもうちびじゃないんですけど!

 

 

少し色は薄いですが、こんな感じの黒龍さんがいます
少し色は薄いですが、こんな感じの黒龍さんがいます

 

 

龍も人の子と同じ。

先輩について色々なことを学ぶんですよね^^

 

 

最初にちょびっと書きましたが、

この人間世界において龍って力の象徴ですよね。

ある意味権力の象徴っていうか。。。

 

ですが、桜愛海が思う龍って、そうじゃないんですよね。

「自分の誓願にそって、自由に、自分らしく生きている」

それが龍なんですよね〜。

 

そうした生き方が、この人間社会においては

力の象徴に見えてしまうのかもしれません。

 

 

自然界にたくさんいる龍ですが、

桜愛海の元にはライトワークの時にだけ手伝ってくれる赤龍さんもいます(笑)

 

龍は気まぐれなので、基本的には人の言うことは聞いてくれません(爆)

けど、地殻のライトワークしないとダメな時はなぜか!

赤龍さんがやってきて、「手伝うよ〜」ってな感じでサポートしてくれます。

 

 

他にも、過去の記憶として自分が龍そのものであって、

この地上…地球が誕生した時に存在していたんですよね。

 

マグマが噴き出す地球…

まだ大地と呼べるものがなかった時代。

そのマグマの上を固めるべく、飛んでいた記憶があるんですよね。

 

いつからおるねん!わたし!!

と自分で自分に突っ込んだこともありますが(爆)

 

 

桜愛海の魂も結構古いので、色々と記憶がありますが、

そういった記憶の中で龍に関しては結構トラウマ的なものもありました。

その際たるものが龍族の時の記憶なのかな?なんて思いますが(^◇^;)

 

龍族の時の記憶については…

また折をみて、お話できる時がきたらさせてもらいますね^^

 

 

桜愛海についてくれてるレムリア龍はこんな感じかなー
桜愛海についてくれてるレムリア龍はこんな感じかなー

 

 

日本人は龍のDNAが色濃くある

と言われています。

 

龍と繋がることで、自分の誓願を思い出せたり、

またその方向へ進みやすくなったりもします。

なんでかというと!

龍は自分の誓願に合致している人のところにしか

来てくれないからでーす!(笑)

 

二の足踏んだり、つまづいたり…

そんな時も龍のサポートがあるので、

迷わず、自ら望む方向へと進めるんですよね^^

 

 

なので、たくさんの龍がついている!

というのがいいわけでもないのです(*^^)

 

自分の誓願に沿った龍がそばにいてくれる

というのが大切なのです^^

 

 

もし龍に興味があったり…

または龍がめっちゃ嫌い!だったりしたら、

それは龍に何かしらのご縁があるのかもしれませんね^^

 

自分と共に歩んでくれる龍

そんな龍と繋がることで、

本当の自分を見つけてみてくださいね^^

 

 

●そんな龍に関係したコラボ一斉イベント●

「オリジナルクリエイション」 コラボ一斉ワーク第3弾!『開運覚醒』@奈良

 

 

てなわけで!

今日は龍についてちょっぴり書いてみました♪

 

最後までお読みくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日という1日があなたにとって最高最善の1日になりますように⭐️

 

 


7月のキャンペーンセッション★バージョンアップした「なちゅらるエレメントヒーリング」

 

 

 肉体の不調を緩和しつつ、肉体に関するカルマも少しずつ乗り越えて解消していけるように促し、受けるごとに少しずつ覚醒へと進んでいくなちゅらるエレメントひーりんぐがバージョンアップしました!

7/15開催★「幸運の波に乗る!」波動イベント

コラボ一斉ワークに連動して、開運を目的とした内容...

「ヒャッホー!幸せになろうぜ〜!を合言葉にしてのご案内です。

 

 

♡メルマガ登録もよろしくお願いします♡

 

何だか分からないけど人生が上手くいくdon't worry! be happy!の購読申し込みはこちら

桜愛海の他愛のないお話や、経験から感じたこと、またこれからの地球がどうなるのか?といったマニアックなお話など、その時に気になることをお伝えしております。

また、ブログには書けない内容なんかも飛び出したりするとかしないとか(笑)

メルマガ読者様限定の無料ヒーリングなんかもご案内しております^^

 

 

Healingsalon☆tender heart

なちゅらるせらぴすと桜 愛海

 

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com