· 

お久しぶりのHPブログ 〜癒しを知る〜

「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

ホームページのブログへお越しくださり、ありがとうございます☆彡

 

don't worry! be happy!

楽しんでますかぁ??(笑)

 

 

昨日の神戸地方は朝から結構な土砂降りでございました。

久しぶりの土砂降りでしたが、

九州の方は大変なことになっていますよね(T . T)

関東の方もゲリラ豪雨とか雷の被害も出ていますし…

日本列島そこらじゅう、、ですよね。

 

これ以上の被害が出ないように祈るばかりです。

梅雨とはいえ、やりすぎ!

ほどほどに…をお願いしたいですよね。

 

  

さて、、

話はコロっと変わりますが(^◇^;)

 

こちらのHPのブログは今まで思うこと徒然で色々書いてきましたが、、

思うところもあってほぼ2年近く!放置しておりました(○´▽`)ヶタヶタヶタ

って笑い事じゃないですが!

 

この間色々と今後のことを考えていて、ふと、、

そういうば!HPのブログ書いてないよな…と思い立ち、

今までと同じように書いてもいいかな?とも思ったのですが、

 

それよりは!

例えばオリジナルワークを構築した時の思いや経緯…

その他にもワークに関連したものを書かせて頂ければいいのかな?

なんて思い出して…

 

ま、これもいつまで続くかわかりませんけどね〜

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

結構こんじょナシ(根性が無いってことです)な桜愛海です(^^;;

 

というところで!

早速気持ちも新たに書かせて頂くわけですが、

今回は出だしで水のことについて書かせてもらいましたので、

今日は「水」に関連したことを皆様にお伝えしようかな?

なーんて思います♪

 

 

 

水といえば、皆さんは何を思い出しますか?

 

桜愛海が真っ先い思い浮かんだのが水の錬金術!(爆)

水の錬金術~ALCHEMY OF WATER~のご案内はこちら

 

いやはや…どんだけ仕事好きやねん!

と突っ込みたくなりますが(笑)

 

 

水といえば、やはり

地球

私たちヒトの体

ですかね。

 

地球は海の惑星で、人類は「水の民」とも言われています。

地表の70.8%は海で、地球の水の97%をたたえています。

ヒトの体のおよそ55%〜60%は水でできていますしね^^

 

 

スピリチュアル的にいえば、水は女性を表したりもします。

ちなみに火は男性なんですけどね^^

 

水とは全ての生命を育む力を有していますから、

女性と言われたらなるほど!って感じですよね。

 

 

そんな優しいイメージの水ですが、

一度災害になると私たちに牙を向け、

それは恐ろしいものに変化します。

 

記憶に新しい2011での津波の映像には

ショックを受けられた方も多いでしょう。

 

まるでムーやアトランティスが一夜にして沈んだ時のような、

そんな記憶がフラッシュバックした方も大勢いらっしゃったと思います。

 

水は優しいだけでなく、その正反対でもある怖さも秘めているんですよね。

それはこの地上が陰陽同時存在…つまり陰と陽の対局が常に存在する、

ということなのでしょう。

 

最近ではゲリラ豪雨や線状降水帯など、

今までには考えられないような?

とんでもなく多い雨量で私たちに恐怖、不安を突きつけてきていますが…。

 

 

水というのは浄化の意味合いがあります。

 

私たち人間が発したネガティブな感情・思い(波動)は、

この大地(地殻)に溜まっていきます。

地球本体を私たちヒトの体で考えると、

大地(地殻)とは丹田のような役割をしています。

 

この大地(地殻)に溜まりきって、どうしようもなくなった時…

ヒトであれば、丹田に溜まりきってどうしようもなくなると、

例えば腹痛・下痢といった形で溜め込んだ感情・思い(波動)を、

体外に排出するということが起きます。

 

この丹田に匹敵する大地(地殻)に溜まりきってしまうと、

ヒトの体のように体外に…というわけにはいきませんので、

水を使って浄化するしかなくなるのです。

 

 

▶️まずはご自宅や周辺の土地を浄化しませんか?

ご自宅が癒しの空間に!「earth purification」ワーク&施術者講習

 

 

宇宙レベルで見たら、小さな星…地球が何かやってるな…

ぐらいのお話なのでしょうけど(^◇^;)

地球よりも更にミクロな私たちヒトからすると、

大問題!なぐらい大きな「困りごと」ですよね。

 

 

そんな「困った」出来事にどう対処していけばいいのか?

というところだとは思いますが、

 

今の私たちヒトができることは、

一人一人がそれぞれに、

今の自分ができることをやる!

 

ぐらいしかないんですよね。

 

 

「今の自分ができることをやる」

というのは、具体的にはどういうことなのか?

 

それがいつもブログやメルマガで書かせてもらっている

「自分らしく生きていくこと」

なのです。

 

 

自分らしく生きていくこととは、

自分の感情に蓋をしない!

ということ。

そして、自分の思いをちゃーんと自分で理解してあげる!

ということ。

 

自分の感情に蓋をしない、というのは、

何も周りの人に当たり散らせ、ということではありませんよ。

念の為(笑)

 

自分が、自分の、感情をちゃんと知ってあげること。

今の自分は怒っているんだ

今の自分は悲しんでいるんだ

という具合に、自分の感情を自分がちゃんと知ってあげること。

それが自分の思いを自分で理解することへとつながっていきます^^

 

 

そのために必要なことは、やはり!

「癒し」しかないんですよね。

 

いつもしつこいぐらいに書いていますが、

私たちヒトは、本当にたくさんの心の傷を抱えていますから、

まじで?というぐらい、癒されていません。

 

そのことに一人一人が気付く時が来ているのかな?

と最近は痛感しています。

癒されることで、心の傷は癒えていきますから、

結果として、今の自分の感情に蓋をしなくなります。

そして自分の思いを理解してあげれるようになるのです。

 

 

そんな癒しに最適なワーク。

いくつかあるのですが、まずはこちらのご紹介^^

 

愛される人より愛せる人へ☆「オーシャニックラブヒーリング」

完全に身を委ねること=依存し切った状態を経験することで癒しを加速!

「オリジナルクリエイション」 コラボ一斉ワーク第3弾!『開運覚醒』@奈良

「安心感が増す」

「幸福感を感じやすくなる」

ことで、癒し度もアップする↑↑↑

今回限りのお得なコラボ一斉ワークです。

 

 

 

自分を癒していく

これはヒトにとっての永遠の課題かもしれませんが(^^;;

 

一人でも多くの方が、癒されて、そしてこの地球に貢献していく。

そうすることで今起こっている現象…

例えば災害や戦争、個人的に抱えている問題等も

少しずつ減っていくのかな?と桜愛海は思っています^^

 

 

と、こんな感じでのワークのご紹介をしていきたいな〜なんて考えております^^

ぼちぼちアップにはなりますが、時間の合間を縫って、

色々とワーク構築の裏話なんかもできたら面白いのかな?

なんて思っておりますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日という1日が、あなたにとって最善の1日になりますように⭐️

 

 

 

7月のキャンペーンセッション★バージョンアップした「なちゅらるエレメントヒーリング」

 

 

 

肉体の不調を緩和しつつ、肉体に関するカルマも少しずつ乗り越えて解消していけるように促し、受けるごとに少しずつ覚醒へと進んでいくなちゅらるエレメントひーりんぐがバージョンアップしました!

7/15開催★「幸運の波に乗る!」波動イベント

コラボ一斉ワークに連動して、開運を目的とした内容...

「ヒャッホー!幸せになろうぜ〜!を合言葉にしてのご案内です。

♡メルマガ登録もよろしくお願いします♡

 

何だか分からないけど人生が上手くいくdon't worry! be happy!の購読申し込みはこちら

桜愛海の他愛のないお話や、経験から感じたこと、またこれからの地球がどうなるのか?といったマニアックなお話など、その時に気になることをお伝えしております。

また、ブログには書けない内容なんかも飛び出したりするとかしないとか(笑)

メルマガ読者様限定の無料ヒーリングなんかもご案内しております^^

 

 

Healingsalon☆tender heart

なちゅらるせらぴすと桜 愛海

 

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com