· 

大きく変わる時…

 

「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

ホームページのブログへお越しくださり、ありがとうございます☆彡

 

don't worry! be happy!

楽しんでますかぁ??(笑)

 

 

21日は夏至でしたね^^

新月でもあり、日蝕もあり!という

何ともパワフルな1日でした。

 

皆さん、夏至の日は日蝕見れましたか?

桜愛海はダメでしたー!

だって、、雲がいっぱい広がっていたからΩ\ζ°)チーン

 

ま、仕方ないのであきらめましたが(諦めきれないww)

そんなパワフルな1日を皆さんはどのように過ごされましたでしょうか。

 

 

さて、色々な方が色々な媒体(SNS等)で

夏至以降はこうなるぜ!的なことを書いてくださっています。

このブログを読んでくださっている方も、

「桜愛海的見解」を軸に、ご自身の中で今まで知り得た情報も交えて、

「ふーん、そうなんだ!」といった認識になると思います。

 

これは、良い・悪い、といったことではなく、

私たち人間は、自分が目にしたものから「真実を探ろうとする」

という癖があるってことに繋がっています。

 

へ?それってどういうこと???

ということで、本日のお題です♪

 

「大きく変わる時…」

 

 

 

 

自分が目にしたもの

それは決して偶然ではありません。

 

必然で目にしているのです^^

 

つまり、自分が気付いていないだけで、

自分の潜在意識の奥底…

つまり今の自分の意識(顕在意識)が捉えられない領域で、

ずーっと考えている(思考している)ことが、

今の自分の意識(顕在意識)が認識できるように

「物事」としてクローズアップしている、ということです。

 

少し難しいですか?

 

例えば道端で咲く、小さな可愛いお花を目にしたとしましょう。

「わぁ!キレイなお花!こんな花があったんだ!名前はなんていうんだろう!」

という感じで感情が伴って、興味を持つと…

 

すると、そこからは「道端に咲く小さな可愛いお花」が、

やたらと目に入ってくるものです。

 

例えば、その日は道端に落ちている「ゴミ」に目がいったとしましょう。

「もう!こんなところにゴミ捨てた人誰!!こんなところに捨てるなんてダメなのに!!!」と怒りがふつふつと湧いてきたとしますよね。

すると、そこからは「道端に捨ててあるゴミ」が、

やたらと目に入ってくるのです。

 

他にも、、

例えば今の自分が、そろそろカットに行こう!と考えていたとしますよね。

「次はどんな髪形にしようかしら…」なんて悩んでいると、

不思議にすれ違う人達の髪形をチェックしちゃうんですよ(笑)

 

 

こんな感じで、私たち人間は

自分が意識を向けた先=フォーカスしている部分

にしか目が向かないものです^^

 

まずはその事に、自分自身が気付く必要があります。

 

今、自分が現実として体感(経験)していることは、

実は自分が意識を向けた結果なのだと…。

 

そしてこれは、良いことだけでなく、悪いことも全て当てはまります。

こうやって書くと…

 

え?悪いことなんて意識向けてないし、

そんな事考えてないけど!!!

と思われる方も多数いらっしゃることでしょう。

 

 

けどね…

「意識が中心の世界になる」

ということは、、、

 

自分が認識できる「自分の考えや思い」だけでなく、

自分が認識していない「自分の考えや思い」が、

現実世界において、目の前に現れる事象になるんです。

 

そしてこれは、、もう待ったなし!

なので、「意識が中心の世界になった!」ということです。

 

 

自分の意識として認識していなくとも、

何となく?漠然とそれを察知している方が増えてきているように思います。

だってね…

先日開催したインナーチャイルドの癒し一斉ヒーリング…

長年ご提供させて頂いておりますが、過去最高のお申し込みを頂きました。

 

これも、何か意味があるんだな~

と桜愛海的には思っております^^

 

 

 

 

この「意識が中心の世界になった」ことで、

今後はますます二極化が進んでいくと思います。

 

この二極化というのは、簡単に言えば

「アセンションする人」と「アセンションしない人」。

 

もっと簡単に言えば、変化することを

「望む人」と「望まない人」

ということです。

 

今まで同じ概念(考え方)や価値観で生きていくのか

いやいや、意識が中心の世界になったんだから、自分もその波に乗って進化してくぜ!と思うのか。

 

それすらも、全て「自分が意思決定」する必要があるのです。

もう誰かが何かをしてくれません!

全ては自分が決めていくのです!!

 

そこには当然、「責任」というものが付いて回ります。

自分が決めたのですから、当然っちゃー当然なんですが…

けど、この「責任」という言葉が重くのしかかってくるので、

 

そんなのやだーーーー!!!

 

と抵抗しちゃうのも、これまた人間なんですよね~(笑)

そんな人間臭いところを残しつつ!

けど、意識が中心の世界になるぜ!

ということなので、、、

 

世界中の人が「全く初めての経験!未知なる世界へ進む!」という感じなので、抵抗しない人はいないでしょう…ということなんですね^^

 

 

 

 

ですが、新しい風はもう吹き始めています。

この地球上、どこへ行っても…です。

 

もちろん!

あなたの周りを取り巻く風も新しくなっているんです。

 

これから夏のライオンゲートを経て、秋分の日を迎えるまでの間…

今一度、自分の心の在り様を確認しつつ、

自分が進むべき方向へと舵を取っていきたいですね^^

 

今後は桜愛海も、もっと皆さまの変化変容をサポートさせて頂けるようなワークやセッションをご提供していきたいと思っております♪

皆さまと共に、新しい風に乗って、そして新たなる地球での生活を楽しみながら謳歌出来たらいいな~って思っています♪

 

一緒に顔晴り(がんばり)ましょう!!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ 

 

 

20(ニコ)20(ニコ)年!

笑顔溢れる年にしましょう!!!

 

今日も最後までお読みくださって、

ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ございました!!!

 

 

 

 【桜愛海の新しい試み始まる!!】

新しいメルマガを発行することになりました(笑) 

とにかく一人で悩まないで!桜愛海の「目からウロコ?!」な相談室の購読申し込みはこちら

 

 

▶今までのメルマガもよろしく♪

何だか分からないけど人生が上手くいくdon't worry! be happy!の購読申し込みはこちら

読者登録よろしくお願いいたします♪

メルマガ読者様限定の無料ヒーリングやオススメヒーリングもご案内しております♪

 

 

【自分にかけている制限を外してラクになろう!】 

パっ!サっ!スッ!

これ、何の略???(笑)

 

パッと使えてサッとスッキリ!!!

いつでもどこでもブロック解消ワーク!!!

↑↑詳細は画像をクリック↑↑
↑↑詳細は画像をクリック↑↑

 

 

Healingsalon☆tender heart

なちゅらるせらぴすと桜 愛海

 

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com