· 

あなたはどうなりたい?

「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

ホームページのブログへお越しくださり、ありがとうございます☆彡

 

don't worry! be happy!

楽しんでますかぁ??(笑)

 

 

 

まず、、お知らせをさせて頂きます!!(いきなりすんまそん)

5月22日に久しぶりにグループスーパービジョンを開催させて頂きます♪

 

★【オンライン】5/22開催★「グループスーパービジョン」のお知らせ

https://ameblo.jp/runa-akebi/entry-12596320802.html

 

以前は「チームエンジェル」とか「さくらぐみ」に参加してくださっていた方に対して行っていたものなのですが、今回はそういった縛りはございません♪

ワーカーとして活動していくにあたって、これってどうしたらいいの?とか、

ワークを使ってみるんだけど、この使い方ってどうよ!とか、

エネルギーワークに関して聞きたいこと、知りたいこと、なんでも質問できちゃいます。

 

グループならではの参加費用にプラスして、

色々な人の話を聴くことで、大きな学びへと繋がったりもしますので、

是非この機会に参加されてみてくださいね☆

 

 

 

ということで!

HPのブログもハッと気付けば1か月以上放置していた(;^ω^)

 

 

ま、このコロナ禍で色々と余計な仕事が増えてしまって(←言い訳)、

本業であるスピのお仕事が手つかず(←言い訳w)になり、

ブログの更新をしない!!!(←ただの言い訳www)

 

 

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

そんなこんなで、言い訳ブログになりそうな気配が濃厚ですが(爆)

よろしければお付き合いくださいませ~♪

 

 

よろしくお願いしま~~~す♡
よろしくお願いしま~~~す♡

 

 

というわけで、言い訳から始まった本日のブログ(笑)

けど、ほんま言い訳させてもらってもいいですか??(爆)

 

 

ちょこちょこっと書いたことがあるかも?なのですが、

桜愛海はスピなお仕事以外にも三次元的に小さな小さな(零細企業)の社長なる肩書があったりなんかします。

 

一応サービス業の分類になるのですが、今回のコロナ禍では休業要請対象外!

という店舗になっておりまして、この緊急事態宣言下でも営業は続けております。

 

お店は開いておりますが、お客さんは?というと…

売上的に50%とか?大幅ダウンにはいたっておりませんが、

少しずつボディブローくらっております。

 

ま、そんな感じで資金繰りをどうすっぺ?

と思ってあれやこれやと調べたり、対策を練ったり?

普段ならせんでもええ、ほんま余計~な仕事が急激に増えてしまった!!!

(ね?言い訳してもいいでしょ???と同意を懇願するww)

 

 

 

 

と、こーんな感じで誰かに同意してもらって、

自分は大変なんだよー!というのを認めてもらいたい!!!

という人間レベルの意識がバンバン出てきていた桜愛海です(爆)

 

 

けどさ~

ほんと人間ってさ~

 

自分では気付いていないけど、、、

誰かに認めてほしいし

誰かに同意してほしいし

自分は間違ってないんだよーーーー!!!

って言ってもらいたい生き物だよね(笑)

 

 

スピリチュアルやってて、意識が覚醒してきた!

とはいえ、中身は人間だし?

この地上で肉体持って生きている以上!!!

 

そこは陰陽両極の考え方なるものが支配しておりますから?(爆)

 

こうやって、あーでもない、こーでもない!

なんてすったもんだしながら日々を過ごしちゃうわけですよ(笑)

 

 

けど、それが悪いってことじゃないんですよ!

いつも言ってますけど(笑)

 

 

それが人間ってもんだしね~

なので、そんな人間をやりながら、

どうやって執着やらジャッジすることやらを手放していって、

そしてアセンションしていくのか!!!

 

ということが最重要課題なのであります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

 

 

やりきるぜ~~~!!!的なw
やりきるぜ~~~!!!的なw

 

 

自分がどういう風になっていたいか?

 

幸せになりたいのか

毎日笑って過ごしたいのか

きーっ(怒)!てなって過ごしたいのか(笑)

 

どれを選ぶのか権利を持っているのが自分だもんね~

 

まずはザックリとでもいいので…

自分は幸せになりたいのか?毎日笑顔で過ごしたいのか?

という感じでどうなっていたいのか?を決めてみてくださいね♪

 

 

決めることから始まります!

それはタクシーに乗って行き先を告げるのと同じこと♪

 

行き先を告げるからこそ、

じゃ、このルートで走りましょう!

とかって道を決めるやん?

 

人生ってそれと同じだと思うんだよね~

 

 

自分が幸せになって、毎日笑顔で過ごす!!

って行き先を決めるからこそ、

じゃ、そのためにはどのルート通って学び(気付き)を得ていきましょう?

ってことだしね。

 

 

目的(地)に行くのにどこを通るかを決めるのも自分次第だよ
目的(地)に行くのにどこを通るかを決めるのも自分次第だよ

 

 

かくいう私も、スピの業界に入って数年たったころ…

(今から7~8年前かな?)

 

毎日悶々としてて、自分がどうしたいか分からなくて、

仕事っていってもうまくいかないし(笑)

ぐずぐずしてた時期があったのよ。

 

もう正直言うと、❝鬱❞だったんだけど(笑)

 

そんな時に出逢った人から

「あなたはどうなりたいの?どうなっていたらいいの?」

って聞かれた時も、すぐに答えられなかった…

 

けど、難しく考え過ぎてたんだよね~

「上手く答えなきゃいけない」

なんて思ってたしさ!

 

もっと簡単に、シンプルでいいんだよ~

ってのを、こんこんと(笑)教えてもらって。。。

 

 

ようやく出た答えが…

「私は幸せになる!毎日笑顔で過ごす!」

ってことだったんだよね(笑)

 

 

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

こうやって目的を見つけた私には…

 

「本当に幸せになる?毎日笑顔で過ごす?」

と神様から色々とお試し(問題・課題)を投げつけられたけど(爆)

 

それを一つひとつクリアしていくことで、

少しずつ自分自身もラクになってきた!

 

ということなんですね~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

 

 

意識が中心の世界になる

 

ということは、自分が何をどう考えようと勝手なんですよ!

そこに周りが~とかはいらない(笑)

だって、自分が世界の中心であって、

自分が自分の世界を決めていくんだから♪

 

 

ってことで、、

今色々とご案内を出している一斉ワーク(一斉ヒーリング)♪

 

意識が中心となる世界において、

もっともっと自分らしく生きていけるように

そんなサポートをさせてもらうものばかり♪

 

一斉なので、料金もお財布に優しい感じにしております^^

ぜひご覧になってみてくださいね~♪

 

 

 

★5/23開催★個の光を放つときは今!陰陽師一斉ワーク「光風霽月」

https://ameblo.jp/runa-akebi/entry-12596971368.html

 

★【オンライン】5/23新月★シンクロメディテーショングリッド体験ワークショップ

https://ameblo.jp/runa-akebi/entry-12597002894.html

 

★5/23★新月開催!「インナーチャイルドの癒し★一斉ヒーリング」

https://ameblo.jp/runa-akebi/entry-12597008675.html

 

★5月のキャンペーンセッション

夢や希望に向かっていこう!「星のカルマ解消ワーク」

https://ameblo.jp/runa-akebi/entry-12591656393.html

 

 

 

20(ニコ)20(ニコ)年!

笑顔溢れる年にしましょう!!!

 

今日も最後までお読みくださって、

ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ございました!!!

 

 

 

 【桜愛海の新しい試み始まる!!】

新しいメルマガを発行することになりました(笑) 

とにかく一人で悩まないで!桜愛海の「目からウロコ?!」な相談室の購読申し込みはこちら

 

 

▶今までのメルマガもよろしく♪

何だか分からないけど人生が上手くいくdon't worry! be happy!の購読申し込みはこちら

読者登録よろしくお願いいたします♪

メルマガ読者様限定の無料ヒーリングやオススメヒーリングもご案内しております♪

 

 

【自分だけでなく周りも笑顔になれちゃう!】 

あなた自身が幸せを感じて笑顔になれる!

おまけにあなただけでなく、周りにもその影響を与えていける!

今の時代にマッチした内容の伝授ワークです♪

↑↑詳細は画像をクリック↑↑
↑↑詳細は画像をクリック↑↑

 

 

 

Healingsalon☆tender heart

なちゅらるせらぴすと桜 愛海

 

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com