· 

自然災害の脅威

 

「魂がふるえる喜びをお手伝い」

なちゅらるせらぴすと桜愛海(さくらまなみ)です♪

ホームページのブログへお越しくださり、ありがとうございます☆彡

 

don't worry! be happy!

楽しんでますかぁ??(笑)

 

って、、

大きな、大きな(~_~;)

台風19号が近づいていますもんね。

 

楽しむもくそもあるかい!って感じですよね~(^^ゞ

 

色々な情報が飛び交っておりますが、、

まずはご自分の命を守ることを最優先に行動を起こされるようにしてくださいね!

 

 

大きな台風や、突然起こる地震

また火山の噴火など、私たちの身近に自然災害の脅威はついて回ります。

 

特に最近の自然災害は今までにないような規模のものが増えてきて、

被害も大きくなりがちですよね。

 

今は世界中の情報が即座に分かる時代ですから、

ネットを開けばありとあらゆる情報が手に入ります。

 

 

その分…脅威というか、

恐怖や不安

といった感情に支配されがちになっちゃうんですよね。

 

 

私は阪神淡路大震災を経験していますから、

地面が揺れるたび、ゴォォォーっといった音を聞くたび、

あの時の恐怖が甦ってきて、一瞬にして不安に囚われてしまいます。

 

特に最近は、アセンションの影響で

集合意識にアクセスしやすくなっていますから、、

 

自分が不安や恐れを感じていなくても、

こういった大きな災害が起こる度に、

どうしようもない不安や恐れにさいなまれてしまう…

 

といったことも増えてきているように思います。

 

 

目に見えない大きな何かに覆いかぶさられるよう…(>_<)
目に見えない大きな何かに覆いかぶさられるよう…(>_<)

 

 

去年、関西にも大きな台風が立て続けにきました。

関西国際空港へ行く橋げたに船が突っ込んだ!

という、ビックリするようなことも起こった台風でした。

 

その時、私自身も、集合意識に繋がってしまって

いいようもない恐れや不安が

心の奥底からフツフツと湧き上がってきたのを覚えています。

 

その影響が我が家にいるワンコにも飛び火して(^^ゞ

ずっとガタガタと震えてしまって、挙動不審になり…

その姿をみた私も更に不安になり~で大変なことになりました。

 

ヒーリングを使ったり、色々と自分でも調整したのですが、

人間という者は一度恐れや不安といった感情に支配されてしまうと、

なかなか自分自身を取り戻していくのが難しい…

という体験もさせていただきました。

 

 

結果、スーパーバイザーさんにお願いして、

必要な調整を依頼したのですが…

調整をしてもらってからわずか数分で私もワンコも落ち着いたという…(笑)

 

 

 

 

なので皆さん!

こういった災害が起こるときは、、

 

まずは自分自身がしっかりと軸を持てるように意識しましょう♪

今感じている感情は、本当に自分のものなのか?

を自分に問いかけることも大切です。

 

無条件の愛のヒーリングを使うのもいいですし、

ご自身が修得されているスキルを使って癒すこともいいと思います。

 

また、台風の進路に当たっている地域の場合は、

ご自宅やご自宅の近くにホワイトホール聖域を降ろすのもいいでしょう。

その他、ライトワーカーとしてご自身が出来ることがあれば、

お手伝いするのも有効だと思います。

 

そうすることで、台風そのものをさけることはできなくとも、

大難が小難になり、被害も最小限で食い止めることが出来るかもしれません。

 

 

人一人の力はとってもちっぽけで、

「私一人がやったところで…」

なんて思うかもしれませんが、、、

 

それでも一人ひとりが、

自然災害に対する捉え方が変わることで、

集合意識も少しずつ変化していきます。

 

 

 

こんな世界が広がるといいな~
こんな世界が広がるといいな~

 

 

というわけで…

こちらのブログをお読みの方に

【無料ヒーリングのご案内】

 

今日から14日までの間、無条件の愛のヒーリングを始め、桜愛海が持っているスキルのうち、無料でお届けできるヒーリングをお受取り頂けます♪

 

どのヒーリングが届くかは、コールインされた方の状態によって異なりますが…

今感じられている不安や恐れを愛や喜びといった方向へ向けていけるようにお手伝いさせていただきます。

 

★使用するヒーリング

・無条件の愛のヒーリング

・シャーマニックヒーリング

・深愛ヒーリング

・レムリア龍によるヒーリング

の中で、コールインしてくださった方に最善のヒーリングを使います。

 

★ヒーリングをお受取り頂いた方のお住まいの地域へも、桜愛海が出来る範囲でのライトワークをさせて頂きます。可能であれば、ヒーリングをお受取り頂いた後、「感謝の気持ち」を地球でも自然でも、人でも物でも構いませんので届けてくださいね。

 

 

祈りとは「神に意が乗る」ということ。
祈りとは「神に意が乗る」ということ。

 

■開催期間

10月12日~14日24:00まで

 

■お受取り回数

期間内であれば何度でも

 

■参加方法

参加に関してのメールやコメントといった必要はございません。

以下のお受け取り方法に記載した方法でコールインして頂ければ、

お受取りいただけます。

 

■お受取り方法

「今から桜よりヒーリングを受け取ります」

と心の中で宣言して、1回15分をお受取りください。

 

■ご家族さまの参加について

ご家族様については、2親等内であれば本人の許可がなくとも参加できます。

お受取りの際は、「私の母親」とか「私の息子」といった感じでお受取り頂ければ、宣言された方を通してヒーリングをお届けいたします。

 

※ご注意※

・無料での一斉ヒーリングとなりますので、ご自身の責任においてお受取りください。

・ヒーリングをお受取りの際は、ゆったりとした状態でお受取りください。

・危険な行為(車の運転等)を行っている場合のお受取りはおやめください。

・ヒーリング受取り後、コップ1杯の水をお飲みくださることで、意識がしっかりとしてきます。

・無料でのご提供となりますので、ヒーリングに関してのフィードバックはございませんのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださった方には感謝いたします。

ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ございました!!

 

 

何だか分からないけど人生が上手くいくdon't worry! be happy!の購読申し込みはこちら

読者登録よろしくお願いいたします♪

メルマガ読者様限定の無料ヒーリングやオススメヒーリングもご案内しております♪

 

 

【お勧め】 

なんだか幸せだな~✨

そんな、ほっこりとした気持ちになりませんか?

ほっこり、まったりとリラックス出来れば、

あなたが望む事、目標にしたい事、ピン!と閃きますよん♪

↑↑詳細は画像をクリック↑↑
↑↑詳細は画像をクリック↑↑

 

 

Healingsalon☆tender heart

なちゅらるせらぴすと桜 愛海

 

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com