· 

個性を発揮する日が近づいた!

 

ご訪問ありがとうございます!

なちゅらるせらぴすと桜愛海です♪

 

 

昨日は8月8日ということで…

ライオンゲートが開く日でしたね~。

眠たい方も多かったのでは???

 

ライオンゲートとは星の配置の変化によって、

地球が銀河の中心と繋がり霊的世界の扉が開く日なのですが…

毎年8月8日は宇宙と繋がるために霊的な扉が開くというもので、

銀河のエネルギーを受けて一歩覚醒が進む日!とも言われています。

 

今後私たちはますます!

宇宙の一員としての、地球人としての使命を全うしていくために

どんどん進んでいくわけですが…

 

今までと違う自分になるためには恐れや不安もつきもので💦

中々思うように進めない~(´;ω;`)ウゥゥ

という方も多いのではないのでしょうか。

 

というわけで!本日のお題

「個性を発揮発揮する日が近づいた!」

 

 

 個性を発揮する

言葉で書くと簡単なのですが、実行できる人は少ないのかも??

 

個性とは、「個」を極めるということ

それを発揮するというこは、、、

 

周りと違う自分でもいいんだ!

と許可を出すことでもあります。

 

 

私たち、、特に日本人は(笑)

周りと同じでないといけない…

と教え込まれ、擦り込まれ

育てられてきたので💦

 

周りと違う自分というのを受け入れられないし

ましてや周りと違う自分だと思いたくない(笑)

 

 

その他にも、自己価値が低かったり、自己否定感満載だったり…

個性を披露する=発揮する

というところに向かっていけません。

 

 

個性を発揮するということは究極の自己受容にも繋がっていきます!

自らを自らが信じ、そして進んでいく

これこそが、今後の私たちに求められている存在形態になります✨

 

 

以前ブログで【創造すること】について書かせていただきました。

 

個性を発揮するとは、実は創造することでもあるのですが、

自分の人生を

人のためでなく、

自己価値を高めるためでなく、

何かを誰かに求めることでもなく、

ただ自分のためだけに生きていく

 

そのためには【創造する】というのはとても大切です。

創造とは、ある意味自分の人生を自らが創り上げていく

ということでもありますから、

 

創造するというのはある意味「望み」でもあります。

「創」は想いのこと

「造」は想いを行動に移すこと

 

これらが合致して初めて「創造する」ことへと繋がり

またそれが自分にとっての「望む」という第一歩にもなるのです。

 

こういった在り様が今後求められるわけですが、、、

最初に書かせて頂いたように、

自分が変わるということに恐れや不安はつきものです。

 

また個性を発揮=周りと違う自分を表現するというのも

日本人は苦手な領域になります。

 

そういった「創造」に関するエトセトラを集約してシリーズ化したのが

TheCreatorシリーズです。 

 

真の望み達成へ向けて★The Creatorフェーズ2~創造するための力を取り戻す~
真の望み達成へ向けて★The Creatorフェーズ2~創造するための力を取り戻す~

 

TheCreatorシリーズは

①創造することを思い出すための癒しを行い

②創造するために必要な力を取り戻し

③創造することに喜びを見出す(ご案内記事準備中です)

という3ステップになっています。

 

自分の人生を自分のために歩んでいきたい方には超お薦め!

 

周りの期待に応える人生はやめましょうよ!

自分の価値を高めるために周りの言いなりになるのもやめましょうよ!

自分の人生なんだもん!

自分の思うように、やりたいように!

言いたいこと言って、楽しんでいきましょうよ!

 

今後ますます「個」を極めていく時代になっていきます。

先日も書いたように今までの当たり前は通用しない世の中になってきています。

 

 

だとしたら???

自分の世界は自分を中心にして

自分が住み心地のいいように整えていけばいいわけです。

 

そこに

周りが~とか

あの人の発言で~とか

あれが気になるから~とか

今までは~とか

ごちゃごちゃ考えるのやめましょう(笑)

 

直感に従って生きる!

動物的本能を開花させていきましょう(笑)

 

今を楽しみつつ

今を生きる

(今を生きるためにお薦めヒーリングはこちら

 

喜びに満ち溢れた人生を選択していくと決めていきましょう!

 

今日もブログをお読み頂きまして、ありがとうございました☆彡

 

 

【お勧めのヒーリング】

自分が気付くことで、その先に見える未来はガラっと変わります!

Get notice!by the six sense ~気付きからネガティブな思考を解き放つ~」

↑↑詳細は画像をクリック☝↑↑
↑↑詳細は画像をクリック☝↑↑

 

Healingsalon☆tender heart

naturaltherapist桜愛海

 

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com