· 

創造する力

 

皆さま★こんにちは♪

naturaltherapist桜愛海です!

 

ハワイ島へのライトワークツアーから半月がたち…

現地で集めた情報や自身の統合など少しずつ起こり、また29日の満月の影響や日本の封印解除の影響もあったりで体調がすぐれなかったのですが(笑)

ようやく落ち着いてまいりました!

 

いつも書いてますが、自分を統合しつつ新たなステージに向かうのって抵抗出ちゃいますね~ww

 

自分では「どんどん進んでいくんだーい!」と思っていますが、

いざその時がくると…

「そんなの怖~~~い!」って抵抗しちゃう(笑)

 

いやはや、人間とは面白い生き物です(爆)

 

さて、29日にはウエサク満月に併せて開催した

縄文意識の覚醒へ!シフトアップサポート一斉ヒーリング

 

今回も沢山の方にご参加頂きました!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

満月って、陰陽でいうところの陽を表し、開くとか受容とか?

そういった意味合いがありますが、今回の満月はウエサク満月!

 

ウエサク満月って何??ですよね(笑)

 

ウエサクとはヒマラヤのウエサクの谷で始まった5月満月の祝福のセレモニー✨

お釈迦様のお誕生日、悟りを開いた日、お亡くなりになった日が全て春の満月であったことが由来だそうです。

 

毎年、ウエサクには天界と地上をつなぐゲートが開き、お釈迦様をはじめ、天界のマスターたちが多く降臨して、地球と地球上の生きとし生けるもの全てに対し、ひときわ強いエネルギーと共に、無限の祝福を注いで下さるのだそうです。

 

 

なんか聞いているだけで凄い日ですよね(笑)

そんなウエサク満月にシフトアップサポート一斉ヒーリングを開催したわけですが…

 

受けてくださった方の変化を見ていると

やはり月の影響を受けていらっしゃるな~と思います。

 

満月だけに封印を浮き立ちやすくなっているのかな?という感じで

今回も結構深いところまでヒーリングエネルギーが届いた!と思います🎶

 

 

前回行った一斉ヒーリングの時はブルームーンで行ったのですが

その時の経験も踏まえた上で、新たにヒーリングも追加して構築した一斉ヒーリングなので、参加された方みなさま、前回ほどの抵抗もなく、、

スーッと変化出来たようです✨

 

 

私たちの身体は月や太陽といった天体からの影響も多く受けていますから

こういった天体ショーの時って少し時間をとって、

ゆったりと瞑想される時間を創られてもいいですよね(#^^#)

 

 

と、話が逸れちゃいましたが…

 

縄文意識の覚醒へ!シフトアップサポートヒーリングは、部族間のカルマやトラウマを解放していくものですが、どちらかというと…かなり濃い~闇の部分を扱うヒーリングになります。

 

私が得意な分野でもあるのですが、この陰陽同時存在の世界では、闇が濃いければ濃いほど、相反する光も濃くなっていきます

 

濃い部分を引き出す、解放する

ことで、そこから連動して出てくる光の部分も濃い~のが出る!

ということでもあります。

 

深く辛い悲しみや怒りを解放することで、その対極にある深い愛情や喜び。。。

といったものが出始める…

 

自分自身が持っている本来の愛、喜び、癒しといったものを感じ取れるようになるわけですが、そういった状態になることで創造していく力もより強く発揮できるようになります。

 

 

次回の神戸でのワークショップ「スピリチュアル覚醒塾」のお題となりますが

「創造していく力」って本当に大切です。

 

・自分にとって最善の道を進む

・自分にとっての幸せを創る

・自分の人生を創る

 

といった、「自分」が主人公で「創造主」である!

というところに気付くことで、引き寄せマスターにもなっていきますしね♪

 

 

これからの地球は、何かやらかしたことで背負ってしまったカルマを解消するために存在するのではなく、愛や喜びといった想いで存在していく形態へと進化していきます。

 

進化とはいっても、元々の世界へと戻っていくわけですからある意味帰還…

という方がいいのかもしれません。

 

自分らしく

ありのままに

より自由に

表現していくこと

 

ここを目標にして

これからの人生を歩んでいくといいですね✨

 

 

今日もブログをお読み頂きまして、ありがとうございました☆彡

 

 

【お勧めのヒーリング】

自分が気付くことで、その先に見える未来はガラっと変わります!

Get notice!by the six sense ~気付きからネガティブな思考を解き放つ~」

 

↓↓詳細は画像をクリック☝↓↓

 

ポイント。ここでお知らせですきら

【桜愛海のAmeba Owndをフォローしてお得な無料ヒーリングを受けてみよう!】

 

今を生きるために必要な宇宙からのメッセージと題して、毎回色々なカードを使ってリーディングしたものをお届けしております笑 

フォローしてくださった読者さま向けの無料一斉ヒーリング等、企画しております。

是非フォローしてくださいね✨

 

 

Healingsalon☆tender heart

naturaltherapist桜愛海

 

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com