· 

スピリチュアル覚醒塾「キライなものがキライじゃなくなる!超受け入れ術実践編」

皆さま★こんにちは♫

まだまだ痛みと格闘している桜愛海です(笑)

 

とはいえ、随分楽にはなってきましたけどね✨

セドナ行に関してスーパーバイザーさんに調整をお願いしておりますので、随時必要な調整を行ってもらいつつ、自己メンテしております。

 

人は急激に変化するとき

どうしても身体に何かしらの変調をきたしてしまいます。

 

今までと違う領域に入っていくわけですから…

そこには大きな不安もありますし、変化した後の自分がどうなるか?

がイメージ出来なくて抵抗しちゃいますからww

 

なので急に痛みが~Σ( ̄□ ̄;とか?

何だか体が怠くて、やる気がおきない~(´;ω;`)ウゥゥとか?

 

そういう時って封印やトラウマが出ている可能性もあります。

気になる方はお問い合わせくださいね🎶

■有料・無料「★SADAME(宿命)の浄化★inセドナ」一斉ワーク■

お蔭様で100名を超える方にご参加頂いております✨

お申込み締切は本日26日となっております。

皆さまのご協力をお願いいたしますm(__)m

 

詳細は以下の画像をクリックしてくださいね☆

↓↓↓↓

さて今日のテーマは

先日神戸と大阪で開催したワークショップ

 

スピリチュアル覚醒塾

「キライなものがキライじゃなくなる!超受け入れ術実践編💛

 

ブログでもご案内しておりましたように

今回使用したヒーリングエネルギーは

覚醒への第1歩★ワンネスへ向けて「Integrationヒーリング」です✨

 

これは自分がイヤだ~って思っているものを受け入れていくためのものなんですが…

皆さんはワンネスとかワンとか一つとか聞いてどんなイメージがありますか?

 

 

私はスピリチュアルな世界に入った時思ったのは…

「ワンネス」って愛とか喜びとかに溢れていて、幸せな世界~

と、なんともトンチンカンなことを勝手に思っていました。

 

そこに自分が到達すれば、もれなく幸せになる!的な(笑)

でも実際、知れば知る程「そうじゃなかった~」という事に気付きましたがww

 

 

異質同源(桜愛海が創った造語ですww)

読んで字のごとく

「異なる質のものが、同じ源である」という意味合いなんですが、

この「異なる質」って皆さんは何だと思いますか🎶

 

 

異なる質とは…

自分以外の全てのものを指します。

動物や植物、昆虫といった人間以外のものから、自分とは違う周りの人…

例え親であったとしても自分とは異なるものと認識しています。

 

また命あるものに限りません!

机や椅子といった物から、電化製品等々の無機質なものまで

この地球上に存在しているありとあらゆるものが自分とは違うもの…

つまり「異なる質」=「自分とは違う異質な存在」ということです。

 

 

それらを受け入れる作業を人生において行っているわけですが…

自分が好きなものであれば容易に受容します。

問題は自分が「キライだ!」と思っているものですよね。

 

 

いつもブログに書いておりますが…

この地球は陰陽同時存在の世界です。

言い換えれば、常に対局のものが存在する!ということです。

 

光があれば闇があるように、そのどちらかだけが存在するわけではありません。

太陽がサンサンと輝けば、影もよりクッキリとその濃さを増します。

これこそが陰陽同時存在、ということなのです。

 

 

だから、「キライ」がある以上、そこには「好き」も存在するのです。

これはこの地球において生きていく限り、避けようのない事実でもあるわけですね。

 

じゃ、その「キライ」をどうするのか?

自分がどう対応してけば「キライ」が自分の中から無くなるのか???

ということになるわけですが…

 

残念ながら、無くなることはありません!

 

 

というよりも…

キライなものはキライでいいんです!

無理して好きになる必要もないんです!

 

そこが自分に対して許可出ていないと難しいんですよね~

好き嫌いがあってはダメ~

って思い込んでたりしちゃうと苦しくなっちゃいますよね。

 

だって「キライ」を持っている自分に「罪悪感」を感じてしまうから( ノД`)シクシク…

 

キライなものが嫌いじゃなくなるっていうのは…

 

キライなものがある自分でもいいよ~って許可を出すということ✨

それによってキライなものも気にならなくなっちゃいますよ~っていうことです🎶

 

ま、キライなわけですから…

なかなかそんな風に客観的に見るって難しいかもしれませんが(笑)

 

目の前に起こる問題

目の前に現れる嫌なあいつ

 

全ては自分の心の内側を見せてくれています。

自分がまだ気づいていない、本当の自分の想い、感情…

それらを目の前で見せられるから「イラ!」として、キライになるわけです。

 

だとしたら…

「キライはあいつは神様だ~!」ということになります(笑)

 

だって本当の自分を教えてくれているわけですから…

その存在があるからこそ、気付けるんですもん✨

 

気付けるからこそ、自分もまた!

新しく進んでいくことが出来ますし、気付きがあるからこそ「癒し」も進んでいくわけです💛

 

「うわ~…また嫌なあいつがいる………ラッキ~!!」

ぐらいの勢いで(笑)

 

「また問題が起きちゃった~💦\(-_-) なんでやねん!」とせず…

「問題起きてラッキ~~~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫」

ぐらいの勢いで(笑)

 

1つずつ解消することで

どんどん楽になっていきますよ✨

 

是非やってみてくださいね🎶

 

 

【お勧めのヒーリング】

今を生きる!自分を生きる!「セルフコントロールヒーリング」

 施術者講習を受けて下さった方からは、

「日々のメンテナンスに使っています!凄くいいです、これ!」

「気付きがどんどん増えて体がどんどん楽になってきました!」

といった感じでご感想を頂戴しております✨

 

 

まずはお試しでヒーリングを受けてみませんか?

通常価格1回3,000円のところ…

3月31日まで1回1,000円でお試し頂けます✨

お申込み等詳細はご案内記事をご覧になってくださいね(^_-)-☆

 

↓↓詳細は画像をクリック☝↓↓

 

ポイント。ここでお知らせですきら

【桜愛海のAmeba Owndをフォローしてお得な無料ヒーリングを受けてみよう!】

 

今を生きるために必要な宇宙からのメッセージと題して、毎回色々なカードを使ってリーディングしたものをお届けしております笑 

フォローしてくださった読者さま向けの無料一斉ヒーリング等、企画しております。

 

2月22日より2月27日までご提供させて頂く無料ヒーリングは…

ドラゴンヒーリングです!

是非フォローしてくださいね✨

 

今日もブログをお読み頂きまして、ありがとうございました☆彡

 

Healingsalon☆tender heart

naturaltherapist桜愛海

 

【HP】http://www.sakura-manami.com/

【Blog】http://ameblo.jp/runa-akebi/

【Ameba Ownd】https://runa-akebi.amebaownd.com/

【mail】love.power.animal@gmail.com