感じてみてください♡

去年のことですが(笑)

ワンコの散歩のときに桜を見ながらぼーっとしてたら・・・

ここビックリマーク
ここで撮って!!


と呼び止められ(笑)


撮った一枚がこの写真きら

どうやらこの写真には桜さんと太陽さん以外に、、、
私からのメッセージも含まれているらしい(笑)


下ばっかり見ないで、上を見上げてみて
あなたがもっともっと楽しく過ごしていけるように
春が来て桜が毎年咲くように
あなたも毎年進化している
それを見て

って感じだね~音譜


この写真をご覧になったあなたはいかがですかはてなマーク
何か感じましたかはてなマーク

きっとあなたに今、必要なメッセージが降りると思いますよんキラーン

毎日忙しいと思うけど・・・
すこぉーしだけ、、この写真見て、感じてみてくださいねピース