身体・・・硬くなってませんか?

身体・・・固くなってませんか??

 

私は心と身体の繋がりに興味がありますキラーン
そんな所に興味があって、ご縁で以前は自然治癒力学校でお世話になっておりました音譜


人の身体って本当によくできているんですよね~きら

人智を超えたものキラキラ
それが人の身体だと思います笑・
(もちろん、人に限らず、命あるもの全てですが音符


ストレスがたまると便秘したり?下痢したり・・・
肩こりが酷くなったり、腰痛になったり・・・

ほんと人の身体ほど、気持ち、いわゆる感情に直結しているものはないと思うんですよね笑


身体に痛みや違和感が出る時は、心からのメッセージなんですメール


例えば誰かに怒られたり?責められたり???
攻撃される!と思った時って筋肉さん、ガッチガチに緊張しちゃうんです叫び

その緊張っていうのは、つまりは心の緊張ってことひらめき電球


こうやって人の身体は自分でも気づかない感情を分かるようにしてくれてるんですよね笑顔


心をほぐせば、身体は緩みますハート
がっビックリマーク
裏を返せば逆もまた然り・・・

身体をほぐすことで、心も緩んだりするんですよね~エンジェルラブ


1日数分でも、ストレッチしたりして自分の身体に意識を向けてみませんかはてなマーク
そこから何か気づくことがあるかもしれません笑


身体を動かすことで、血流もよくなりますしね音譜
頭もスッキリしますよ~sao☆

是非、お試しあれ~おーい!