伊弉諾神宮で頂いたメッセージとは?

本日は・・・有名な?

伊弉諾神宮(★☆★ )へ参った時に頂いたメッセージをお届けします💛

 

 


融合の時がきた
融合とは、溶けてなくなりあらたなるものが産まれ出ずる、ということではない

今あるものの存在を「在る」と認めた上で
その上で更に新たなる存在を「在る」と認めることである

それこそが新たなる時代の融合である
これすなわち「進化」である


だそうですひらめき電球


融合って言ってたけど、多分「統合」のことだと思いますひらめき電球

今あるすべての存在を認め受け入れつつ、そして自分の存在を「在る」と認める
そうすることが、統合だと、私は思っています笑

それが清濁併せ持つ存在である人の覚醒だと思いますキラキラ

進化ってね
人間の視点から考えると進化になるんだけど、
宇宙の視点から考えるとね、
ただ、元ある場所に戻っていくだけなんだよね音譜


だから恐れることなかれ!
いざ邁進!

楽しく進んでいきたいですね笑・