覚醒するって・・・

本日のお題
「覚醒するって・・・」

最近よく耳にする「覚醒」目

 

スピ的に言うと
目覚めること目
かな笑

ほれじゃ何に目覚めるのはてなマーク
って話ですが笑・


2012年以降
地球はドンドン次元をあげていっていますアップ
そしてそこに住まう私たちもどんどん次元をあげているのですが…

これは「意識次元」と呼ばれるものが上がっているんですね笑

意識次元ってなに?
って感じですがにひひ

なんていうか、、
分かりやすく言うと「意識次元」とは「無への目覚め」みたいなものかな~ひらめき電球

えっ!?
もっと分かりにくいって!?(笑)




地球の次元があがってきたことで、私たちの意識次元もどんどん上がっていますアップ
それにより何が起きてくるかというと・・・
今まで私たちが見たくなくて蓋をしてしまっている心の奥底にある感情が噴出してきます叫び

その見たくない感情が噴出してくることで何が起こるかというと・・・

・常にイライラするような事が目の前に起こる
・なんだかずっと不安感に襲われる
・何をしてもうまくいかないような気がする
・自分の存在価値がないような気がして自己否定してしまう
・なんだかずっと胸の辺りが苦しい
・体調不良がずっと続く

などなど汗
こういったネガティブな意識に支配され、身体の変調も起こしてしまいます叫び


またそれと並行して顕現していることひらめき電球
それが「サイキック能力の開花」です。

このサイキック能力の開花と覚醒を一緒にする方が多いように思いますが・・・
ハッキリいって別物ですビックリマーク


覚醒する、ということと、サイキック能力の開花、は全く違う、ということですね笑


サイキック能力の開花とは、
・見えないものが見えるようになった
・聞こえないものが聞こえるようになって
・今まで感じなかったことを感じるようになって
などなど。。。


例えば
幽霊が見えるようになった、とか
誰もいないのに、頭の中で声が聞こえるようになった、とか
何も見えないけど、確かにそこに何かがいるような気がするようになった、とか
人の心の声が聞こえるようになった、とか
動物さんの声が聞こえるようになった、とか

こういった能力がサイキック能力です笑

この能力は元々私たち人間が持っていた能力ですパー
が、文明の発達に伴ってどんどん退化してしまった能力だったんです。
それが地球の次元があがると共に、そこに住む私たち人間の意識次元も上昇したことで、目覚めてきた、ということですね笑

ですがこのサイキック能力が目覚めたからといって、それがイコール覚醒にはなりませんパー


覚醒ってね、、
・本当の自分に戻ること
・魂が望むことに気づいていくこと
・自分がこの地球に人間として降り立った目的を思い出すこと
だと私は思っています笑

こればっかりは自分自身で気づいていくしか方法がないんですよねあせる


もちろんビックリマーク
私が行っているエネルギーワークを効果的に使うことで、
より早く、自分自身に気づいていける、といった効果は期待できます笑

ですが、ワークを受けたから、はい!覚醒!というわけにはいきません。
そこはやはり、ご自分で内観なり瞑想なりをして自分が心の奥底にしまいこんでしまった見たくないものに気づいていかなければなりません叫び


見たくないから蓋をして、奥底にしまいこんでいますから、、
これが噴出してくると凄く苦しかったり、しんどかったり・・・
色々な症状が身体に現れてきますあせる

ですが、この過程がとても大切なんですビックリマーク

これが変化していく、ということなんです!!


変化するとは、破壊すること

その破壊とは、今の自分を破壊する、ということです笑

今の自分とは、今の自分が持っている固定概念をなくしていく、ということですひらめき電球
これが破壊に繋がります笑・

私たち人間は、この固定概念があるがゆえ、今の自分を形成しています。
なので、この固定概念がなくなると、自分がなくなってしまうような気がします。

が、これもただの思い込みですひらめき電球


いかに自分の思い込みに気づき、その思いを手放していけるか


これが覚醒の早道だと思います笑


変わるのも変わらないのもあなたが決めることひらめき電球
そこに良いも悪いもありません笑

あなたがどうしたいか?どうなりたいか?
やるのか?やらないのか?
決めるのか?決めないのか?

ただそれだけの事なんです笑・

宇宙はいたってシンプルですから音譜


どうやっていいか分からな~いあせる
という方には
コンサルテーション をお勧めいたしますキラーン

 

桜愛海のカウンセリング音譜

一度受けてみませんか~おーい!

 

 

あなたの人生を・・・良い方向に変えるお手伝いをさせて頂けますよんピース