今年も1年★ありがとうございました♪

今年もいよいよ!

あと数時間で終わりですね~

 

2016年

皆さまにとって、どんな年だったでしょうか…

桜愛海にとっての2016年は本当に濃い~ものとなりました(笑)

 

思えば今年の夏至以降…

次のステージに上がるための準備が粛々と進んでいたような気がします。

その流れからのハワイへの渡航…

全てが必然で、そして今の流れがあるんだな~と思います。

 

ま、はっきり言って…

半年しんどかったぜ!ってことなんですけどね(笑)

 

いつもブログで書いていますが…

これからは本当の自分が望む事をしていかないと、どんどん苦しくなっていきます。

この苦しいというのは、肉体的にも精神的にも…です。

 

こうやって書くと「怖い!」と思われるかもしれませんが(笑)

大丈夫です!

恐るるなかれ…ちゃんと乗り越えていけるものなんです🎶

 

私の身に起こったことと、これから皆さんの身に起こること…

必ずしも同じではありません。

皆さんには皆さんのステージにあった事が今後目の前の現実として現れてくると思います。

 

人にはそれぞれに、今回のアセンションに合わせて沢山のガイド達が見守ってくれています。

ハイヤーセルフ然り、守護霊然り、指導霊然り…スペースファミリーに守護天使にetc…

数え上げればキリのないぐらいの数の存在達があなたのアセンションのサポートに来てくれています。

 

このガイドたちは、あなたの人間としての意識…すなわちエルダー意識が、あなたにとって最善でアセンションしていけるように常にサポートしてくれているんですね💛

 

 

目の前に何かが起こった時…

人はそれを自分の概念に当てはめて、「問題」として扱います。

そんな事しちゃいけないのに…

こういう時はこうすべきなのに!

などなど、何かと比べて善悪を付けています。

 

でもね…

善悪を付けること…

もうやめにしませんか?

 

これからの地球は、善悪を付けることに意味などありません。

それよりも、その善悪を付けた自分の考え方を変えていく必要があるのです。

いわゆる「ジャッジしないニュートラルな領域」に自分の意識を近づけていく必要があるんですね🎶

 

 

これからの2年間…

より自分の本質的な部分が人間としてのエルダー意識でも認識できるようになっていきます。

そうなると、自分に嘘が付けなくなりますし、言い訳もできなくなっちゃいますww

 

その為にはいかに自分がジャッジしないニュートラルな領域に意識を近づけていけるか?

が課題になっていくわけですね✨

 

 

あれがいい~

これが悪い~

 

いつもの考え癖が出始めたら、自分に問うてみてください。

「なんでそれが良いと思うの?」「どうしてそれはダメなの?」って。

そこから出てくる感情や想い、考え方…

それを自分の中で消化してClearにしていく…

これこそがアセンションであり、意識の覚醒です! 

 

2017年が皆様にとって飛躍の年になることを祈らせて頂きます✨

 

 

今年も1年

沢山の方とお愛出来たこと…

感謝しかありません!

 

私という存在が在ったのも、皆さまのお蔭です💛

私の存在そのものが世界の光となっていけるように、これからも謙虚さを持って精進していきたいと思います。本当にありがとうございました💛

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ 

 

 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ✨