宇宙の中心は誰?

「宇宙の中心とは他のだれでもない己自身だ」

宇宙とは自分の世界のこときら
つまり自分が中心だ~ってことなんです笑

よく自己中心的、なんて言葉が使われますが、
一般的には悪い意味に捉えられている方が多いと思います


ですが、宇宙とは自分が創りだすものなんですきらきら
なので10人いれば10個の宇宙が存在するってことですパー

あなたが見ている世界と他の方が見ている世界は、
同じものでも違うように見えている、、ということなんですね笑


つまり・・・
あなたが見ている世界と同じものなど一つもない
ということになります笑


あなたが本当にやりたいことは何ですかはてなマーク
あなたが本当に望むものははてなマーク


周りの目が気になるから・・・
こんなことしたら白い眼で見られちゃうかも・・・
あの人がこういったから・・・

そんな理由であなたが本当にしたいと思っている事、
また言いたいと思っている事、グッと飲み込んでいませんか!?
それは宇宙の中心が自分ではなく、周りにいる他の誰かになってしまっていますあせる



宇宙の中心は他の誰でもない
あなた自身です

周りがどうとかじゃないんです。
あなたがどうしたいか!?なんです笑

長い間見て見ぬふりしてきた自分の思い・・・
そろそろ目を向けて、そして耳を傾けてみませんか?


キラキラ過去に傷ついた自分を癒していきましょうwハート☆
インナーチャイルドを解放するワーク