委ねることの大切さ

『委ねる』
これはすべてを託す、または任せる、ということですパー

すべてを任せる、ということは、
その任せる相手を100%信頼していないとなかなかできませんよねはてなマーク

スピリチュアルをされている方はよく
「宇宙に委ねる」とか、「託す」と言いますが、
これってどういう意味なのかはてなマーク
またどういう事なのかはてなマーク

意味なんて簡単じゃないビックリマーク
ようは宇宙にすべてを任せるってことでしょ!!

そうですひらめき電球
その通りですパー

ですが、これがどうしてなかなかあせる
すべてを任せることって出来ないですよねしょぼん
だって本当に100%宇宙を信頼できていないから叫び

だって思いません!?
100%ですよ!?
自分のすべてを相手に任せることって出来ますか!?!?

おそらくは『怖い』、もしくは『信じられない』という感情が
潜在意識のどこかにあるはずですあせる
もちろん、潜在意識のどこか、、ですので、
私たちが普段認識できる意識、顕在意識では分かりません叫び
 

私たちは顕在意識で考えて行動しているつもりになっています。
この『つもり』というのがやっかいなんですねショック!

つまり自分の意識をとしては、ちゃんとやっているビックリマーク
という解釈になるんですひらめき電球

ですが顕在意識とはたった5%の領域ひらめき電球
大多数を潜在意識が占めています。

ということははてなマーク
実は顕在意識で考えて行動しているつもりでも、
実は『潜在意識』に支配されて動いているビックリマーク
ということなんですねあせる

だからいくら頭で「宇宙を信じています、だからすべて委ねます」
といったところで、潜在意識が
「そんなの信じられないよ~、だって怖いじゃん」
な~んて思ってると、これは委ねることができません叫び

だって潜在意識が圧倒的な領域を支配しているから

だからまず、なんで信じられないかはてなマーク
というところからフォーカスしていかないといけませんね目


どうして信じられないのか

これは自分自身を信じていない
というのが最大の原因ですあせる

人はみな、自分を信じるに値するものではない、
思い込んでいます。

度重なる転生で傷つき、恐れを持ってきた私たち汗
その失敗や傷ついた経験から、自分はダメなんだビックリマーク
何をやってもできないんだ!!
という思い込みが出来上がってきます。

この『思い込み』がいわゆる『概念』というやつですひらめき電球

この概念はなんと潜在意識に潜んでいるんです。
自分自身で意識できない領域にいるので、
なぜか分からないけど、信用できない、、
ということになってしまいます叫び

この思い込みに気づいていくことこそが、
自分を信じることへと繋がっていきますアップ
イコール宇宙を信頼することへも繋がっていくのですラブラブ

そうして初めて、
『宇宙にすべてを委ねる』ことが出来るようになります音譜

まずは気づくことから初めていきましょう


ベルご自身と向き合うきっかけをサポートするワーク

◎☆インナーチャイルドを解放するワーク 
◎☆アルケミカルトランスフォーメーション 
◎☆ライトウィズダムイニシエーション 
◎☆レムリアンオーロラ

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。