輪廻転生って?

最近は天災が世界各地で起こっていますね💦
天災
これはいくら文明が発達してもどうすることもできません。
人がどんなに偉くなろうとも、自然の力にはかなわないのです。

その自然の恩恵を受け、私たちはこの地球に産まれてきています。
そしてその地球で色々なことを学び、経験するために生きています。
みんなそのことを忘れてしまっているんですね泣


私たちは長い年月を生きてきました。
人それぞれにありますが、何千年~何万年という長い月日をこの地球で暮らしています。

その間に何回も生まれ変わってきています。
もちろん、生まれる時には過去の記憶は消去してますので、
今の自分としての記憶にはそんなものありませんひらめき電球
それって忘れているだけ、なんですけどね。。。


過日住吉神社 に行ってきましたパー
その時に頂いたメッセージが輪廻転生でした。

一般的に言われている輪廻転生とは、
1.
輪廻 のこと。

2.転生 のこと。

3.1と2をあわせた言い方。

転生輪廻(てんしょうりんね)とも言い、死んであの世に還った霊魂  )が、この世 に何度も生まれ変わってくることを言う。 
--ウキペディアより --

つまり宗教的思想であり、
輪廻も転生もこの世に帰ってくる形態の範囲の違いによって使い分けられることが多いだけで、
同じ意味合いを持ちます。

ですが私がもらったメッセージの輪廻転生はこれとは少し異なりますひらめき電球

 

人はみな宇宙とご縁があります星空
というよりは、宇宙からこの地球で2元性の世界を味わうためにやってきたUFO
という感じでしょうかはてなマーク笑

私たちは死ねば肉体が滅び、そして終わる・・・
と思っていますが、そうではありません笑

肉体は確かに滅びますが、これは借り物ひらめき電球
私たちが「私」と思っているのは実は肉体の事ではなく、
その肉体に宿っている魂のことです

今まではこの地球上で様々な学びをするため、
宗教的思想のように輪廻転生を繰り返してきました。

ですがアセンションした地球では少し意味合いが異なってきますやじるし

輪廻転生とは
宇宙に帰っていくこと

自分の魂が生まれた星に返っていくことを指すのだそうですポイント。

住吉神社にある大きな樹に触れた時に見えたビジョンでは、
魂が空より舞い降りてき、
そして樹を媒介して肉体に宿ります
そして地球上での学びが終わればまた、
樹を媒介して宇宙へとかえっていく・・・

その繰り返しがこれからの輪廻転生だそうです笑

幾度となく繰り返すもの
でもこれはあくまでも自身の魂の学びのためきら
そのために気づくことは沢山ありますアップ

肉体を持っている『死』という概念に囚われるのではなく、
意識としての『魂』を活かしていく
という方向に意識を向けていってください


皆が幸せに暮らせるよう、日々愛を送り続けてくれている地球地球
天災は地球からのメッセージですメール

私たちが忘れてしまった記憶を取り戻すため
気づきのために起こしているのです。


自分自身の魂に触れてください
そして今、なぜこの時期に、
この地球で生かされているのか
を考えてみてくださいね笑


わけの分からんようなブログになってしまいましたが…
必要な方へのメッセージになれば幸いですキラキラ