内側を知ることで外側が分かる

内側を知ることで外側が分かる
なんのこっちゃ~はてなマークって感じですよね~笑


私たちは2極化の世界で生きています。
これは常にジャッジしているということです叫び

あれが良い
これは悪い
あれは悪だ
これは善だ
etc…

決してこれが悪い、ということではありません笑・
なぜなら、私たちはそういう世界を味わいたくて、
この世に肉体を持って生きているからです音譜

ですが今年はセルフアセンションの年アップ
いつまでもそこに縛られては生きていけませんあせる

イライラするのも
悲しい思いをするのも
これはすべて自分がジャッジしているからです。


自分の中で
それはありえない
普通はこうあるべき
といった概念(考え方、あるいは思考)によって、
常に良いか悪いか、ということを判断しているからです叫び

これは内側、つまり自分自身を見ないで外側(他人)にばかり意識を向けた結果です。
もちろん、外側を知ることで内側が分かることもあります。

 

ですが、まずは内側、つまりご自身が本当はどう思っていたのかはてなマーク
というところに意識をフォーカスしていかなければ、
いつまでたってもジャッジすることから離れられませんあせる

漠然とイライラする
悲しい感じがする

落ち着かない

という場合はまず、
なぜイライラするのかはてなマーク
何に対してイラつくのかはてなマーク
どうして悲しいと思うのかはてなマーク
何が落ち着かないのかはてなマーク
というところに意識を向けてみてください目

毎日、おふろに入ったとき、

または寝る前でもかまいませんパー
一日の自分の行動を振り返ってみてくださいビックリマーク
そしてその時にどんな感情を伴ったのかを思い出してみてくださいビックリマーク


そしてなぜその行動を行った時に、その感情になったのかはてなマーク
を考えてみてくださいパー
この時、あの人がああしたから、、と外側に意識を向けないでくださいね笑
まずは内側から!!
自分がなぜそういう感情を持ったのか、
というところに意識を向けていってくださいキラキラ

答えが出なくてもいいんですビックリマーク
そうやって自分の内側に自分で問いかけていく、
という行動を起こすことが大切なんですキラキラ

その時に分からなくても、
しばらくたってからフッと気づくことがありますひらめき電球
その気づきこそが大切なんですきら
その気づきがたくさん起こることで、
ご自身がどういった事に感情が揺さぶられるのかはてなマーク
が分かってきます笑

分かってくればしめたものですよ~チョキ
あとはその感情を手放していくアゲ

そういう感情になる自分が悪いドクロ
と自分を否定するのではなく、
ああ、そういう感情を持ってたのね~、でももういらないよね音譜
と、ぽいっと捨ててください↑
それがセルフアセンションへの早道となっていきますなるほど!

アセンションとはサイキック能力に目覚めることではありません。
見えたり、聞こえたり、ということが覚醒に繋がるわけじゃないんです。


いかに自分の内側を知っていけるかはてなマーク
これがアセンションの大切な要素となりますパー

 

 

きらご自分がどうしたいのか?
どんなワークを受けたらいいのか分からないビックリマーク
という方にはコチラがお勧めそうだ!
GOコンサルテーション 

きら自分軸をしっかりと持つことで内側を知ることができますよ音譜

GOアルケミカルトランスフォーメーション 
GOライトウィズダムイニシエーション 
セットで受けると更に気づきが早くなります音譜

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。