自分を癒す最強ツールは自分♪

自分を癒す
どういうことなんでしょうなになに?

漠然としたことは分かるけど、、
じゃそれをどうしたらいいか説明するとなると難しいですよね笑

ようは自分が楽しければいいんじゃないのって感じもしますけど笑・


自分を癒すというのは簡単なようで難しいことですヒィー
というのも、私たちは幾千年を生きてきた魂だからです。

その間何回転生したかは分かりませんが、
転生する度に傷つき、悲しみといった事を繰り返していますあせる
その悲しみや傷が魂にはちゃんと残っているんですね冷

だから自分がされたわけでもないのに、
・なぜか悲しいと思ってしまう
・なぜか自分が被害者のような気になってしまう
・なぜか自分が加害者のような気分に陥ってしまう
・どういうわけかイライラする
といったことが多く起こってしまいます叫び

これは今、「私」と思っている意識で起こっていることももちろんありますが、
深いところを探っていくと過去にそういった経験がある、、
という場合が往々にして関係しています。

もちろん、すべてが過去の経験から、、、というわけではありませんが、
過去のそういったカルマ的な思考が影響していることも多分にあるビックリマーク
ということですね。

自分を癒すためにはまず、自分軸をしっかりと持つことですマッチョ
自分軸=センタリング
このセンタリングがきちんとできることで、周りに振り回されなくなります。
つまり自分で意思決定できるようになるビックリマークということですね笑

自分で意思決定できるようになると、周りの意見を気にしなくなりますスキップウキウキ
周りを気にしなくなれば、自ずと振り回されることもなくなりますよねおんぷ。

周りを気にするということは、常に周りに意識を向けているということじーっ
これは自分のエネルギーを他人に配ってるのと同じことですあせる
だからなんとなく怠い、眠たい、といったことも起きちゃうんですねあせ

自分を癒すためには、まず!!
自分が癒されていないんだ…と気付く事から始まります☆彡

 

そして、何も出来ていない、何の技術も持っていない、ダメダメな自分でもOKなんだ!

と思えるようになることから始まります( ,,-‘ 。´-)ホォー

 

どんな状況であっても…どんな環境であっても…

どんな自分でも丸ごと!「そのままでいいんだよ~」と認めてあげる!!

 

これが自分で自分を癒す、ということです

 

自分を癒すのは周りの人ではありませんビックリマーク
自分自身です!!

自分軸をしっかりと持ち、そして自分で意思決定する!
つまり「自己表現」+「自己実現」ですねチョキ
これがすなわち「自分を癒す」ということに繋がっていきますラブラブ

どんどんご自分を癒していってくださいね🎶