あなたの体内にも宇宙はあります☆彡チャクラって不思議~

さて・・・
先日瞑想をしていた時のことひらめき電球

私の体のチャクラを使って宇宙を表現していたのを見ていました目
宇宙というよりは、この地球の創世記とでもいう感じかな笑

ま、地球が出来たときのことだから、、
宇宙の始まり~的な感じですがひらめき電球



チャクラって皆さんご存知の方も多いと思いますパー

「チャクラ」とはサンスクリット語で「車輪」を表す言葉で、
人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする、
非常に重要なエネルギーセンターのことです。 

この「チャクラ」というセンターは、外界と体内のエネルギーの交換を行い、
また体内のエネルギーのめぐりの節となっています。

ヨガや瞑想、各種ヒーリングなどをする時には、
このチャクラに意識を集中して、外界から良好なエネルギーを取り入れるための、
大切なヒーリングスポットとも言われています。


チャクラが開いて正常に働いていれば、人間は心も身体も健康で、
エネルギーに満ちあふれ、ひらめきなど脳が活性化されますが、
閉じてしまうと、病気になったり感覚が鈍くなったりします。 


とまぁ、これが世間一般のチャクラのお話ですよねパー
でも私が瞑想した時に見たチャクラってまた違ったんですよかお

自分の体の中が小宇宙惑星になったような感じで、
自分の体の中に新しい星の誕生秘話を見た目
みたいな感じでしたひらめき電球

ベースチャクラは火山の噴火ドンッ
それによってマグマが噴出し、丹田のチャクラでそれらマグマが大地となりました地面

そしてその大地を元に胃のチャクラで緑といった自然がたくさん創られていきました山クローバー
ハートチャクラでは人々が自然に囲まれ、そして愛に目覚めていく過程を見せてもらいましたラブラブ

クラウンチャクラからは宇宙からのメッセージが絶え間なく降りてきます流れ星
それをサードアイでビジョン化して皆がそれを見ていましたキラキラ
喉のチャクラでそのビジョン化したものを表現していく、、ということを行いますサタデーナイトフィーバー

そしてハイハートチャクラエヴァ
これは一般的にはあまり認識されていないかもしれませんが・・・
このチャクラはハートチャクラと喉のチャクラの間にあるチャクラですチャクラ

魂の請願が宿るチャクラでもありますパー

マグマからできた大地地球
それによって育まれた生命あかちゃん
そして人々の愛Wハート
それらが宇宙からのメッセージによって具現化していくアップ
その具現化していくのがハイハートチャクラの役目でしたきらきら

なんのこっちゃ~っ!?て内容になってきましたがあせる

これらを瞑想していた時に見て感じたことひらめき電球
つまりは自分自身が宇宙なんだということパー
余計になんのこっちゃ~はてなマークはてなマークって感じですか(笑)

自分自身が宇宙ということは自分が神そのものである天使
ということです笑
あなたが宇宙の中心なのですkurukuru+.

あなたの周りに起こる出来事の一つひとつは、

あなたが創ったシナリオなのですメモ
そしてそこに現れている人たちはすべて、
あなたが創ったキャラクターなのです登場がくり歩く

もうお分かりですよね笑・

自分自身が宇宙、神であるというのは、
自分が映画監督だということですフィルム

ですが実際、あなたにとって害を成す人がいるかもしれません叫び
いじめられたり?
文句を言われたり・・・
ですがそれも全ては自分が創ったシナリオの通りに、
これまた自分が創ったキャラクターたちが演じてくれているんですねパー

何のために!?

あなたがこの宇宙を楽しむために音符

辛い思いをすること
悲しい思いをすること
イライラしたり怒ったり・・・
とても楽しい気分になれたり
こういった感情を楽しみ尽くすために創ったシナリオなのです音譜


私たちが現実だと思っているこの世界ひらめき電球
この世界こそが実は幻ですビックリマーク
自分が創った映画を投射している世界なのです地球

だから自分がどうしたいのか?
何をして楽しみたいのか?
は、自分で創っていかなければなりませんパー
これがグラウンディングということです大地
自分軸で生きていくとはこういうことなのですキラキラ

自分が成すべきこと
自分がやるべきこと

これは自分にしか分かりません。
周りの誰でもない、自分なのですグッド!
そのためにはまず、自分と向き合うことをしていかなければなりません笑
アセンションするとは、そういうことなのですアップ
これが覚醒というものなのですキラキラ

覚醒とはサイキック能力に目覚めることではありません笑
自分と向き合い、自分の進むべき方向に向かえるということアップ
すなわち自分の魂が何を目標としているのか?
を知ることが覚醒へと繋がっていくのです流れ星

 

 

shabon+.自分軸。。。創りましょう
ライトウィズダムイニシエーション アルケミカルトランスフォーメーション