変化するって??

 

変化…
ある状態や性質などが他の状態や性質に変わること

★─☆。o゚。★─☆。o゚。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*★─☆。o゚。★─☆。o゚。

いま地球を含め私たち人間も『変化』の時にきています。
変化とは、上に書いていますように、「状態や性質が他の状態や性質に変わること」とあります。

これはつまり「今までのものとは違うものになる」ということ
「新しく生まれ変わる」ということでもあります

 

皆さんは『変化』と聞くとどんなイメージを抱きますか?


私をはじめライトワーカーさん達は様々なワークを提供させて頂いております。
そのワークの内容は様々ですが、共通するものが一つある!と私は思っています。

それが『変化』

今までの私と違う私になれるように…
誰もがそう思ってワークを受けているのではないでしょうか。
少なくとも私はそう思って受けていました(^^♪今もそうですが(笑)

ですが中にはワークを受けても全然変わらない、
と思っている方もいらっしゃると思います。

同じワークを受けて…
変わったと思う方と
全然変わらないと思う方

この両者の違いはなんだと思いますか?

『変化』

これを自分自身で受け入れるか?受け入れないか…の違いなんですね。

みんな頭では私変わりたい~と思っていても、
心の奥底では変わりたくない~って思ってるんです💦

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
そんなはずは…


実は変化するというのは簡単なようですごく難しいのです。
なぜって!?
変化するということは今までの自分と違う自分になるということです!
ここがミソですね~ww

あなたは今までの自分と違う自分をイメージできますか?
変わることでどんな自分になるのでしょうか?

そこがイメージできない・・・というのであれば、
それは変化を望んでいない、ということになります。

つまりは変化するのが怖いのです(~_~;)
怖い思いをするぐらいなら今までと同じでいいや~💦って思ってしまうんですね。

これを
『コンフォートゾーンに戻る』
といいます。
自分が安心して過ごせる領域、ってことですね。

変化を望むというのは「今のままの自分じゃいけない」って思ってる方、、多いと思います。

なぜ今のままの自分じゃいけないって思ってるんでしょうか?
それはつまり「ジャッジ」している、ということですよね。。。

今のままの自分は悪いと思っている・・・
だから変わらなければいけない・・・

それは恐れから来ているものです。
その恐れが根底にあると変化できません(;´Д`)

今のままの自分でもいいよ!とまずはOKを出してあげましょう(^^♪
自分を許すんです!
自分を許すとは、自分を認める!ということです。

その上で、
自分はどうなりたいか?
自分はどうしたいのか?
というところに意識を向けてみてくださいね☆

そのためには頭で考えるのではなく、
ハートで感じてみてください💛

 

ハートがあったかい感じがするのか?
安心する感じなのか?
それともなんか苦しい感じなのか?
その感覚を大切にしてください☆彡

あったかい感じや安心する感じであれば「YES」です。
苦しい感じ、いや~な感じがするのであれば「NO」です。
最初に自分が感じた感覚を大切にしてくださいね♪


自己受容していくためのサポートヒーリング🎶今のままの自分でもいいよ!と許可を出していけるように導いていくヒーリングです🎶

受けて頂いた方より…

・目の前がスッキリした!

・なぜだか分からないけど、凄く落ち着いた

・自分って変わってもいいんだ!と思えるようになった

・失敗した自分を受け入れることが出来た!

などのご感想を頂戴しております♪

是非お試しくださいね!(*˘︶˘*).。.:*♡

↓↓↓

自分は自分!「唯一無二の存在」だと気付けるヒーリング