変化の時

いつもワンコとお散歩している時に何かしらのメッセージをもらう桜愛海です(笑)
ワンコと散歩なので公園とか自然が多い地に行くことが多いので、自然界からのメッセージも多いのですが…
この日のメッセージは緑龍さんからのメッセージでした♪


★─☆。o゚。★─☆


「変化の時」


木々の葉が枯れ落ち葉になり
その落ち葉が養分となり
新たな生命を育む

それと同じように
人々も古きものを削り取り
新たなものへと進化していくのだ


★─☆。o゚。★─☆


古きものとは
自分自身の固定概念であったり思い込み
その思いで自分自身を縛りつけている


その縛り付けているものが「古きもの」


この「古きもの」を手放すことで
新たな生命、つまり新しいものへと進化していくのだ


さあ!
変化の時はすぐそこまで来ています!


変化に恐れを抱くのは
変化した後の自分がどうなるか分からないから


将来、
自分がどうなっていたら嬉しいですか?
自分がどうなっていたら笑顔で過ごせますか?
自分がどうなっていたら愛に満ち溢れていられるのでしょう


イメージしてください。


そこにジャッジはいりません。
良いも悪いもありません。


そんなの無理!
と思う必要もありません。


ただただ、自分がなっていたら楽しいだろうな~
と思うことだけをイメージしてみてください(^^♪


それが新しいものへと進化
つまりは変化してくこととなるのです

 


★─☆。o゚。★─☆

 


新しくご提供しているセッション

呪縛からの解放★「黒薔薇ワーク」
「アートセラピーセッション」
愛を与え続ける存在に☆「愛のアセンションヒーリング★伝授者講習」
新しい形の先祖供養ヒーリングセッション&施術者講習
よりワンネスの領域へ☆「無条件の愛のヒーリング講座」