「愛」

「愛」ってなんだろう?
考えてみた

みんな「愛」が欲しくて右往左往しているような気がする

特定の人に愛されたい?
それとも誰かに愛されたい?

あの人に愛されたい
この人にも愛されたい
みんなに愛されたい

「愛」を欲するエネルギーは凄いと思う


なぜ
自分自身が持っている
素晴らしい力に気づけないのだろう

「愛」ってね
本来自分もちゃ~んと持っている!
自分のハートにちゃんとある!!
でもそれが「ない」と思っている💦

だから
周りの誰かに「愛」を求める…

求めて求めて、それでも求めて
「愛」を与えてもらっても
まだ足りない…足りない…
足りない病になる💦💦💦

そして
「私は愛されていないんだ」
と落ち込む(´・ω・`)

ちょっと待って!!!!!
そんなことないよ

常に自分のハートに意識を向けてみてください

自分が本来持っている
「愛」
に気づいてみてください

心が温かくなる
そんな感じを思い出してみてください

それが
あなたの持っている「愛」です


感動する映画を見たとき
大切な家族を見たとき
旅先で素敵な景色を見たり

心が温かくなりますよね
その温かくなる感覚

それを思い出してください

それがあなたの「愛」です

あなたもちゃんと持っているんです!

誰かに与えてもらわなくても、、、
誰が愛してくれてなくても、、、
あなた自身が自分の「愛」で
あなたを包んでいるんです💛

この自分の持っている「愛」に気づくことが
「自分自身を愛する」ということです
これこそが無条件の愛です💛

自分自身を愛せて
初めて他の誰かを愛せます

自分自身を愛せて
初めて
自分を癒すことができます

そしてその愛のエネルギーが
周りをも癒していけるのです

癒しとは愛
愛があるからこそ
人も
動物さんも
自然も
ひいては地球、宇宙が
存在しているのです

忘れてしまった自分の「愛」
多忙な日常の合間
たった1分でもかまいません

心の温かさ
思い出してみませんか?

 

 

--++ご自分の持つ「愛」に気付いていきませんか++--

 

◎ご自分の持つ愛に気付き無条件の愛のヒーリングが出来るようになる

▶よりワンネスの領域へ☆「無条件の愛のヒーリング講座」

 

◎ご自分の持つ愛をもっともっとステップアップさせていく

▶愛のアセンションヒーリング