鏡の法則って。。。

スピリチュアルに興味のある方なら、一度は聞いたことのある言葉だと思います


「鏡の法則」



鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール/総合法令出版
 ¥1,028Amazon.co.jp


つまり今、自分が置かれている立場や状況
これにはちゃんと理由があった、、、ということですね。


その理由は自分自身の心の中にある
というのがこの本の内容になりますが、、、


「なんで私ばっかりこんな目に」
とか、

「あ~あ。。ついてないな~」

とか。。。


こんなこと言ったり思ったりしてませんか?
これは自分の心が現実に反映されているということなんです


でもそれだけ聞くと何かこうイヤなもののように感じますけど、実はそうではないんです。


全ては必然なんです。


つまり、
自分にとって必要だから起こっているということ


そこから自分が気づかなければいけない、、
ということなんですね~。



私がよくブログで書いていること


気づき=癒し


気づくことで自分自身が癒されていきます。
自分自身が癒されることで、周りにも癒しのエネルギーが充満します。


それによって、「愛」のエネルギーが飛び交うんです♪



嫌なことがあったら、、、
また自分ではどうしようもない状況に追い込まれたら。。。


そこにフォーカスするのではなく、何に気づかせようとしているのか。。
というところフォーカスしてみてはいかがでしょうか?


そうすれば解決の糸口が見つかるかもしれません。