できることと、やりたいこと

できることと、やりたいこと


似たような意味だけど、まったく別のもの



わたしこれが出来る~
とはいえ、
それがやりたいこととは限らない


やりたいことがで出来るようになれば
どれだけ幸せだろうね~



ところで、、、

「やりたいこと」ってなんだろね


やりたいこと・・・
やりたいこと?
やりたいこと・・・・・・


それは自分の心がワクワクしてること!
自分が楽しい~って思えること(^^♪


寝不足だろうが、体がしんどかろうが
それをしてると楽しくて仕方なくて
つい時間が過ぎるのも忘れちゃうこと


それが自分のやりたいことなんだろうね


よく好きなことが仕事にできればいいね~
なんていうけど、
世の中そうそう自分の好きなことが仕事にできてる人って少ない


それってなんでだろうね


きっとね・・・
自分が本当に望んでいる

ココロがウキウキとして喜べる
楽しい~!!!

って思えることがないんだよね(^^♪


頭で考えたって分からない
それは自分のハートに聞いてみなくちゃね


自分のハートがうきうきワクワク
楽しい~!って思えるもの


それを見つけていこうね
頭で考えちゃダメ!

これ好きだけど・・・無理よね?
なんて思っちゃダメ!


頭で考えるのなんてたかがしれてる


ひろ~い地球で日本ほどの広さしかない
それが顕在意識の領域


そんなちっぽけなもんで考えたって
自分の楽しむことは分からないよ



まずは自分の思考をまとめていこう!!
スッキリ脳内デトックス←click

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。