霊障って特別なこと?

今日は「霊障」について、実際に私が体験したことをシェアしたいと思います。

私が行っているワークの一つに「霊障解消」というのがあります。
(詳しい内容はコチラ⇒☆★☆

みなさんは「霊障」って聞くと何を想像しますか?
怖いお化けみたいなのがいる・・・とか、幽霊がいるの?とか、色々と想像されるでしょうね。

もしかしたら、自分には関係ないわ!と思われるかもしれませんね。
わたしも5年前までそう思っていました。

でもね・・・
そんなことないんですよ。 

・日常的にだるい・・・
・思うように物事が進まない・・・
・同じようなことを繰り返し、失敗する・・・
・やる気がおきない・・・
等々、このような症状が続いている場合、霊障である可能性があります。

でも霊障ってどういう意味なの?
素朴な疑問ですよね。私も最初そう思いました。

霊障というのは、簡単に言うと「霊」に取り憑かれている状態。
その「霊」って、魑魅魍魎(ちみもうりょう)とか、眷属(けんぞく)、妖怪のようなものだったり、はたまた悪魔的なものだったりもします。

「なんじゃそれっ!?」って感じですね。

魑魅魍魎や眷属を分かりやすく説明するなら、「人の念」…つまり想いです。
妬みや嫉妬のことですね。

それだけでなく、普段思ってることでも必要以上に思う・・・
それも「念」となります。
この「念」が精霊などに絡みついて魑魅魍魎や眷属になってしまうのです。
つまり元は人、つまり私たち生きている人間が創りだしたものなんです。

こういったものが、私たち生きている人間と波長(波動)が合うと、取り憑かれてしまうんですね。
そして取り憑かれることで「霊」との間に「共依存」という形が出来上がります。
「霊」も私たち生きている人間に依存し、私たちもまた、取り憑かれいる「霊」に対し依存します。

そんな馬鹿な!!
という話なんですが、実際にそうなんですよ。

魂が本来向かうべき方向に進むためには、いろいろな事が起こります。
それは自分が創った「カルマ」であったり、はたまた過去において「封印してきた能力」であったり様々です。

そういった事から逃げるために、というと言い方が悪いですが、向き合うのが怖いとき、霊障があるとそれを理由にして逃げることができるんですね。
これは自分との戦い、、、ちっくになりますが、実際、霊障があると同じ事を繰り返し失敗したり、思うように進めなかったり、、、ということが多々起こります。

実際、私がそうでした。
霊障とかそんなの、全然考えもしてなかったのですが、急に私の周りに「霊障解消 」とか「カルマ解消 」といった言葉が現れ、、、というより、私が意識しだすようになったんですね。

その頃は私は、とにかく何もやる気がおきなくて・・・
アニマルコミュニケーターとして、色々なことを始めようとしていたときでした。
ところが何をやるにも「めんどくさい」が口癖で、やる事はたくさんあるのに、何にも手につかない・・・
頭で色々と考え過ぎて、どうしていいか分からない。。。
そして身体は常に怠いし、焦れば焦るほど、何も手につかない。。。
そんな状態が続いていました

このままではいけない・・・
そんな思いから「コンサルテーション 」に申込みました。
そして霊についてほとんど知識のない私でしたが「霊障解消 」を受けることになったのです。

霊障解消は8日という日程で行われました。その間、私はいつも通りに生活してました。
カリスマシャーマンである高次の存在が、私自身、そして私に憑依していた「霊」を癒していってくれたんです。

霊障解消を受け初めて3日目のこと・・・
いつもと同じように生活してたのですが、はた・・・と変化に氣付きました。

まず、身体が怠くない!
そして朝、スッキリと目覚める!
「おおおおお!これが本来の身体だ~」嬉しくなりました!

そして次に起こった変化。
4日目のこと・・・
あれほど面倒くさがっていた私が、「めんどくさい!」と思わなくなったこと!!
これには本当に驚きました!

当時の私をよく知る人たちならご存知ですが、本当にめんどくさがりやだったんです(笑)
目と鼻の先にあるスーパーに行くのですら、「めんどくさい!」と言って行かなかったぐらいなんですから(笑)

そしてもっと驚いたのが!
私の顔つきはもとより、ルナっち(我が家のワンコです)の顔つきまでもが優しくなったんです!!
そしてそれまでルナっちにヒーリングを送ろうとしたら逃げられていたのですが、霊障解消が終わる頃、気持ちよさそうにヒーリングを受けてくれるようになったんです!!
これには度肝を抜かされました!!動物さんって本当に敏感なんだな~って思った瞬間でした♪

とにもかくにもこんな不思議な体験を霊障解消によってしたんです。
これがきっかけでカリスマシャーマンというものに興味を持ち、今現在カリスマシャーマンとして日々のライトワークをさせて頂いております♪

目に見えるものだけで説明がつかないもの。。。たくさんありますよね。

現に私の身体・・・
どうにもならない怠さ、倦怠感・・・
医者にいって検査してもどこも異常なし・・・
それでもしんどくて辛くて・・・

でも、霊障解消することで楽になった!
霊障があると自分本来の体でなかったんですから、しんどいですよね💦

そして意識の持ち方・・・
何をするにもめんどくさかった私が、めんどくさい、と思わなくなったこと!!
これによって、いろんな事ができるようになりました。
というより、今までしなかったことも楽にこなせるようになった、という感じですね。

ココロも身体も軽くなった瞬間でした!


霊障解消ってね…
別に特別なことでもなんでもないんですよ。

普通に、本当にごく普通に、私たちの身近にあるもんなんです。
テレビなんかでやたら怖い~っていうイメージを植えつけられているから、すっごく特別な感じがするような気になってるだけなんです。

すでに地球は5次元へとアセンションしています。
私たち人間の意識(エルダー意識)もどんどん5次元に向かって移行しています。
その為に、心の奥底に潜めている闇がどんどん浮上してきます。
自分自身としっかり向き合う時がきたんですね!

自分自身としっかり向き合うためにも…
気になるようであれば、まずはコンサルテーションだけでもお勧めいたします♪

無料の範囲で出来る部分は浄化しちゃいますので、少しは楽になりますよ☆彡